

--.--.-- | スポンサー広告

祝!!!

オレンジ・ヘイジー


苦節のゲットです!
ネオペ始めた当初、金額におそれおののき次元の違うものだと思っていたけど…ようやくvv
後光が見える(@NF)に納得です。
そしてかわいい…。

次の目標は、エンジェルパス(TCG)とクーグラ変身薬(オレンジ)かなぁ。
TCGはアイランド・エンジェルパスのほうも欲しいんですが、トレードで見たことがありません…。
どちらを目標にするにも、まず、NP貯めなきゃ。。orz




今変身薬の値段を見に行ったら、ショップ価格なのに驚いて、思わず買っちゃいました(笑)
大きな買い物をしたあとって財布のひもが緩みますよね;(私だけ?)
でもこの値段ならもう一つくらい欲しいなぁ!いつか使うかもしれない♪
値下がりするようなら考えます。

2007.07.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

近況

ついにヘイジーに入札してみました。
トレードだとメール送ったりめんどい(というよりできない…)し、この価格なら…と思い。

でも高い(今更)

ショップ収入でちょっぴり回復したものの、利子一桁は懐かしかったです。あ、ありがたみが…ない?
このままこのまま、どうかヘイジーゲットできますようにー!!

今週は珍しく、3回もトンボーラで大当たりを出したのに、その3回ともげろふーでがっくり。
私はこんなにアイランドを愛してるのに、トンボーラには愛されないようです。
アイランドがらみでもうひとつ。
ムンシーのビーチバレーにはまって、初めてヘイジー以外でワールド対戦参加できるゲームに出会いました。
が。
1.8はもう5枚目…。
かぶっていてもいい。だから1.8はもうやめてくれ(トラウマ)

最後にもっかい、ヘイジー入手できますように!(応援してくださったみなさん、ありがとうございました^^)

2007.07.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

連日なにかと

風波が虹アイシャになったかと思えば、今度は赤イルカになりました。

てゆーかてゆーか、

フロットサム、かわいーー!

最近光線の威力がすごいんで、あてるのやめよっかなと思うくらいです。
かっわいいなぁ…。

悲哀物語、私は400ポイントでした。しょぼ。(笑)
なんもしてないからなぁ…。
賞品いったいどんなのがあったのか、400までのしか見れませんでした。
只今進行中のユーユ杯は、4日間クロークサポに回りました。
森空も迷ったんですが(ルタもノルブもかわいい…)、ソーレイ好きだし!アイランドの隣だし!!
気持ち新たに頑張りますv

2007.07.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

さ、再チャレンジ?

昨日の今日でボーリはアイシャさんになりました。

変わるときは変わるっていうけど…早すぎない??

でもニューアイシャは結構好きなので、今度こそ素敵な変化を期待!

2007.07.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

おぁ!あぁ…?

グランドの風波がボーリになりました。
かわいかったマラクア・グランドがグレーになり、それも愛でていたけどカスタマイズでほんとただ灰色のペットに…。(思えばそのままにしておけばよかったんだけど)
ついに種類変化しちゃったよ~。
まだオレンジとか妖精とか、もっかいマラクアとかなってほしかったんだけどな。

でもボーリも大好きなので、以前預かった時にはなかなか変化しないうちに別のペットになっちゃったので再チャレンジ!
ラボが明日も楽しみです。


ユーユは残り三試合。
全勝しても、トップ4は無理っぽい^^;
しかしこんなに好成績を残せるなんて思ってなかったしね♪
ちょっと早いけど、決勝戦が楽しみです。
だってほんと接戦じゃないのさー!どきどきどき。

2007.07.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


