スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

うーとかあーとか。

そんなタイトルでもごめんなさい。要は特に主題がありません。

いつもなら月曜だし土日の本集め結果をご報告したいところですが、昨日は諦めたしということで、数がありません。
9月は心持ち忙しめ、とのことで金曜のみ更新になるとか。つーか日付的には土曜です。(深夜だから…)

最近よくランイベがあるのは本屋に入り浸ってるからでしょうか?
そりゃああんだけ更新してりゃあなんかおきるよね。わはは。
あ、今日本屋で1万NPとかの本見てふざけるなと思いましたが、ラブなグルスレン本でした。かわゆい。(きゅん)レア度、96。ふ、ふーん。(ほしい)
エンジェルパスも本出してよ、と思いました。
集める。絶対集める。読ませる用とギャラリー用ですよ。
快君はエンジェルパスのことなんでも知っていなきゃ嫌だ!(バカっぽい発言)

Sing_Flamingo君がドットになって旅立ちました。短い間でしたが、2回もダブを掘り返してくれて嬉しかったです。ほんとコルツァン運がいいこでした。
トピで募集するのはやめました…。
私が可愛い(格好いい)と思ったら返します。
特になにかあったわけでもなく、なにもないからやめました。(笑)

…です。(しまりのない終わり)

スポンサーサイト

2006.09.05 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

コメント

インテリアプランナー

インテリアプランナーとは、インテリアの企画・設計から工事監理まで、インテリアデザイン全般に関する業務をトータルに実践するスペシャリストとしての資格である http://facial.ellingtonrecords.com/

2008-12-14 日 15:29:42 | URL | インテリアプランナー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


