スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

久しぶり

お出かけ中キャプコンに載ったみたいです♪
教えてくださったあきさんありがとうございました。

http://www.neopets.com/games/caption_browse.phtml

今のところ入賞圏内?
ちょっと遅れたけど投票がんばるぞー。
気づいたときぽちっと入れてくださると幸いです^^

もういっこ個人的なビックニュース

泉の精


ついに泉の精のお出ましです。
ぎゃーん。
頼まれたものはヒーリング薬18
最初完全に水の精かと思った(ありがち)
でもヒーリング薬っていったら大地の精かぁ、なんて考える。
とても安くすんだのでものすごいラッキーでした。
まだどの子をどんなふうに塗ってもらうか考え中…。
塗る日が来るか、心配です。(笑)

スポンサーサイト

2007.09.18 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

コメント

Wおめでとうございます。

ダブルでおめでとうございます。
ヒーリング薬で泉の精(;@o☆;)
最近、泉の精の話をチラホラ・・・。私のトコにも来ませんかねぇ。
妖精祭ももうすぐですしね。
キャプコンは今のトコ2位ですかね。
あと1日半ですけど時間を見てポチッとしておきますね。

2007-09-19 水 14:32:31 | URL | aki♪ #- [ 編集]

わぉ!!おめでとです。
どの子が変身するのか楽しみです。キャプコンまだ間に合いますか??ぽちっとしてきますね。

2007-09-20 木 23:57:59 | URL | とろネコ #IQ7RfciY [ 編集]

>あきさん
応援ありがとでした^^
次にあきさんが掲載された時には、もちろん私も応援させてください♪
教えていただかなければ気付かずじまい…だったので、本当に感謝感謝でした。

>とろねこさん
ありがとうございますー^^
応援も出遅れの私にはとてもありがたかったです!
無事入賞したお祝い&お礼を送らせてくださいまし。
泉の精は忘れられるんじゃないかというほど放置です・・。
今のペットはみんな気に入ってるので、くるしい><

2007-09-24 月 01:54:36 | URL | ハキョウ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


