スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

アイスクリーム

今日は私があんまり得意じゃない、アイスクリームマシーンです。
コツがないかボードを覗いて練習しなきゃ^^;

ウォッキーのtigerstripe34_2ちゃんが、ゴーストに変わりましたv
ゴースト・ウォッキー

ウォッキーノーマルカラーのほうがかわいいな…なんて失礼なことを思っていましたが、これはかわいいかも!
無事に海外のかたに引き取られたのでよかったです。

今度は、トヌーのOchanOpalちゃんを引き取りました。
プレミアだというのに、何匹か見かけました;
トヌーかわいいv

スポンサーサイト

2007.03.18 | Comments(0) | Trackback(2) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://hakyopyoko.blog53.fc2.com/tb.php/163-7b780062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アイスクリーム】について

アイスクリームアイスクリームは、牛乳などを原料にして、冷やしながらかき混ぜてクリーム状にした菓子。日本初のアイスクリームは、1869年(明治2年)5月9日 (旧暦)、町田房蔵が横浜の馬車道通りに開いた「氷水屋」で製造・販売したものである。「あいすくりん」という名称

2007.03.20 | スイーツにはまって。。。

アイスクリームのレス

妹の誕生日に何が欲しいって聞いたら、アイスと言われたので、この商品にしました。普段食べれらないものがてんこ盛りなので、すごく喜んでくれました。口の中でミルクと苺の味が広がる凄い美味しい~♪こんなの初めて!!また食べたくなる味!!やみつきっ!!これはすぎょ

2007.03.26 | アイスクリームをあなたに捧げます

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


