

--.--.-- | スポンサー広告

一・十・百・千!…お久しぶりです

よしくんが1000日を迎えました。
うちの長男なので、つまりネオペ1000日記念ですね。うわーい♪

悔いるべきは、わかっていたのにうっかりすごい普通にゼリーとか魚とか与えていたこと。
せめて…豪華な食事をさせたかったよ。。

だからというか、おにゅうのオレンジアイテムをけっこう揃えました。
タータムとか買いましたよ。
ヘイジーとかターマックくらいするかと思った。
オレンジ・スローグはかわいすぎるな。うん。
PP用のオレンジペンキを切らしました。値上がってた…。
補充しなければ。
でもこれ以上オレンジPP増えたら断念しそう(笑)カドーティーとかきても、対応できない!


2007.12.16 | Comments(0) | Trackback(2) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


