

--.--.-- | スポンサー広告

ありがとうございました。

ここを見てキャプコン応援してくださった方、ありがとうございましたー^^
いつものように自分自身で投票…っていうのがほとんどできなかったため、みなさんの応援のお陰さまさまです。
賞品はキャプコン4回目の入賞にして初★ペンキをいただきましたー!

PP、PP、石、ペンキです。シャドーペンキでした♪

実はWCでももらっていたので、二本目…。

シャドーやホワイトペンキは、シンプルですが好きです。

本当にありがとうございました。


2007.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

久しぶり

お出かけ中キャプコンに載ったみたいです♪
教えてくださったあきさんありがとうございました。

http://www.neopets.com/games/caption_browse.phtml

今のところ入賞圏内?
ちょっと遅れたけど投票がんばるぞー。
気づいたときぽちっと入れてくださると幸いです^^

もういっこ個人的なビックニュース

泉の精


ついに泉の精のお出ましです。
ぎゃーん。
頼まれたものはヒーリング薬18
最初完全に水の精かと思った(ありがち)
でもヒーリング薬っていったら大地の精かぁ、なんて考える。
とても安くすんだのでものすごいラッキーでした。
まだどの子をどんなふうに塗ってもらうか考え中…。
塗る日が来るか、心配です。(笑)

2007.09.18 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


