

--.--.-- | スポンサー広告

かっこよくなりました

風波(ハロウィン・ユニー)


おっとこまえになった風波の姿を残しておきたいと思い、パシャリ。
ハロウィン前日は砂漠だったので(茶ユニーがおしゃれしたような姿)、これはしばらく光線お休みしようかなーと悩んで、でも強くしたいからと当てたら一日で様変わり。
ラボってホントそんなもんだよね…。
金色のピアスと足元の布は砂漠から受け継ぎました。
パン●ースのような腰布は…自粛。
装飾品の多いPはうれしいなぁ♪
風波のイメージじゃあないけど、かっこいくて光線お休み中。トヌーが浴びてます。
いったい孤児院はいつ直るの?><


2007.08.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


