

--.--.-- | スポンサー広告

下剋上

先日アイランドがダリガンに勝った!と思ったら、先日の森空戦は完敗だった。
やっぱり現状維持よりも、上を目指すチームの爆発力って驚異。
これで一層トップ4争いが激しくなってきた。
でも3位4位じゃ、優勝できないから総当たり戦でほんとは2位以内に入りたいけど…どこに負けてほしいっていうのはないからなぁ。
でも正直クローク・ダリガンに勝てたのに森空に二度負けたっていうのは、苦手意識強い。
でも3位決定戦大いにありうる。

スラッシー、自己記録更新しました!
700の壁をついに破って719を獲得。
でもハイスコアってなんにも残らないから、自己満足(笑)
タスカニニーのおばちゃんに親近感。

あと、画像アップしようと思ったけどメンテ中。
よしくんがボトルに入ったジニーを釣り上げました。
これがなんかかわいいんですv
どうやって使うのかなって考えたとき、
普通に考えたら妖精と一緒なのに…

飲むのかな

なんて思いました。


2007.06.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

神頼み

ココナッツの神


砂漠のコルツァン、妖精の国のフィオラのようなスター性はないかもしれないけど、たぶんミステリー・アイランドの神様(笑)
テコ山とかのほうがいいのかな…。
でも、実はこのアイテムかなり好きv

最近全然買い物していないのですが、なんのためにNP貯めてるんだっけ…とふと考えたところ、

あぁ、ヘイジーだ

とふと思い出しました。(なんてやる気のなさ!)
でも現時点で足りてないし(金庫のもの売ったらなんとかなりそうだけど…)、買う時には二度目のスッカラカンだなと思いました。
最初はそうそう、去年の昨日。ペンキ買った時…。
運よくリンカさんに譲ってもらえたのはうれしかったなぁ。日本のかたってだけでもラッキーなのに!
今からヘイジーの取引の英語がんばります。
値切ることは、このさい諦めよう(笑)

2007.06.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

もしも

泉の精が降臨したら…(ネオペ歴二年。いまだ遭遇せず・笑)
自分の子が好きな姿になれたので、もう必要ねいなぁと思っていたくせに、ネオペのリニューアルで気が変わりましたw
改造薬とか買って塗ってもらいたい。

候補1
コウイちゃんにフロットサム改造薬→ぬいぐるみに

候補2
グランドにクローク改造薬(!)→アイランドに

候補3
コウイちゃんにクーグラ改造薬→マラクアに

候補4
グランドにテコ改造薬(二度目)→アイランドに

コウイちゃんは海ペット、グランドは爬虫類(…)を逃れられないんですね。
クロークを実現させるとなれば…アイランドにこだわらず、海賊やぬいぐるみもいいなぁなんて思います。
実際、どれでもなくなっても(笑)、ぬいぐるみに収まりたいという夢のお話…。


あ!今年のアルタ杯は島国が強いですね。
アイランドは…うーん。優勝を目指しているので、ここで満足できません!
強いチームは決まっちゃってるけど、どんでん返しが起こらないかなあ。

2007.06.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

やってるかーい。

われらがアイランド・チーム!


練習チームとの試合の段階で絶対無理と嘆いていたのですが、ほんちゃんになって何が起こったのか、ちゃんと勝てるようになった。
なんだったの??
でもよかったv
どうせ銀行も使えないから、ユーユ杯ばっかりやってます。
かわいいなー、ユーユ…。去年商品でもらったのに、いっこうにPPペンキ塗れるようにならないんだよね。
いかがなものか。(嘆き)

意外とスラッシーが得意みたいです。パソコンの動作環境のおかげかな?よくわかりません。
地味なゲームね、と思います(笑)

先日、去年の今頃はよしくんがアイランドになったんだよなぁなんて考えながら、つーことはこのブログも1年経ったのか!すごい!
ってことに気付きましたが、1年は2月にとっくに過ぎてました。
にぶすぎ。(笑)

アルタカップ、今年は優勝したいですが、みんなとわいわいが楽しいです。お祭りみたい。

2007.06.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

どーん!

ココナッツ落としを始めて五日目!落とすことに成功しました♪
アバゲットで~す。ハギーが取れなくてすねていただけに、うれしい^^
そしていつぶり??という感じですが、銀行口座がランクアップしました。
まだまだ大したことないとはいえ、うれしいです。毎日の利子が増えるー(ちっちゃいけどおっきな収入)

昨日は初めて、間違えてクーグラのよしくんにラボ光線を当ててしまいました。
思わず

のわっ!

と叫びました。
運よくカラー&種類の変化は免れたものの、攻撃力3ダウン…。
免れたから「あーあ…」ですむけど、もしよしくんの身に何かあれば

orzlll

こんなん↑だったのは間違いなく。
改造薬とかペンキとか買っちゃったのかなー。
買っちゃいそう…(笑)

アイランド・クーグラがいかに好きか、再認識しました

2007.06.02 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


