

--.--.-- | スポンサー広告

OchanOpal君(トヌー)がチェックになりました☆このカラー個人的には好きです♪
明日からグランドにラボを当てたいと思います。
トヌー君の画像はまた明日!


2007.05.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ただいまー!!

やぁ~っと、やぁ~っとネットがつながりました!
正直こんだけ遅いのはサービスとしてどうなの?なんてかわいくないこと思いつつ、待ちに待ってネット開通ですv

お誕生日ってイベントも、なんもできなかった。。お世話になってるNFさんのBDもっ(涙)
そしたら今日はコウイの日でしたね。

大のお気に入りだったULはガタガタだし、にゅー画像のコウイちゃんトー君グランドあまりお気に召していません(ほぼ全滅)
コウイちゃんとか、絶対旧画像のほうがよかった…。
クーグラに関しては、あんまり変わりばえないな、と。せめてもの支え。
もったいないけど、ラボ当てちゃおうか悩み中です。

あと、ハギーのアバがもうとれるもんだと思っていたのにとれません。英語設定で飼わせたのにー!

そんなネオペ復帰でした。


留守中のオレンジその2

foo_lupe_treat_orange.gif

kfo_orange_chocbar.gif

sno_lutaripop_orginorange.gif


素敵オレンジたち。
いつかゲットできるかなー。

2007.05.26 | Comments(7) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


