

--.--.-- | スポンサー広告

アイスクリーム

今日は私があんまり得意じゃない、アイスクリームマシーンです。
コツがないかボードを覗いて練習しなきゃ^^;

ウォッキーのtigerstripe34_2ちゃんが、ゴーストに変わりましたv
ゴースト・ウォッキー

ウォッキーノーマルカラーのほうがかわいいな…なんて失礼なことを思っていましたが、これはかわいいかも!
無事に海外のかたに引き取られたのでよかったです。

今度は、トヌーのOchanOpalちゃんを引き取りました。
プレミアだというのに、何匹か見かけました;
トヌーかわいいv


2007.03.18 | Comments(0) | Trackback(2) | 雑記

ひそかに収集

また本を集めていましたvはじめて見る本ありーの、PC軽いからうれしーのでした。
またあまったら溜め込んでいくつもりですが、よろしければどうぞー。

「ミールカの季節ファッション1」
「ひとりぼっちのグランド」
「グラールの神話」
「ゲラートの反抗」
「算数ぢごく攻略法」

「フロットサムのアート図鑑」
「ホイップラッシュ」
「リトル・スコーチオ」
「偉大なモーホグ」
「ショップ・ウィザードの値切りのススメ」

「ルキのサバイバル法」
「歯の物語」
「スルーガウーの世話」
「チアのからかい方」
「グリーン・グランド・ギャラリー」

「クイグルの人生」
理科フラッシュ・カード
「ユニーの馬蹄物語」
「ファー物語」
「ピンクをまとったプリンセス」

「グリーン!」

初めてこんなことやってるの見てくださったかたもいらっしゃると思いますが、ブログ覗いていただいてるお礼にボードで売るよりさらにお安くお譲りしています。
1冊からでも大歓迎なので、価格を調べてメールいただけたらお返事します。先着順になります。かぶってしまったら、ごめんなさい^^;
キープをコメントに書き込んでくださると助かります。

2007.03.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 本屋

今度は…

サブアカがログインできません。もとい、ログインできても一瞬でログアウトしてしまいます。
ちなみに、友達が我が家からログインしても同じ症状…。もう何が悪いのかちっともわかんない!
私の本アカウントではそういうことなくなっただけに、ほんとわけわかめです。
そして、ソフィーのシチュー。アビゲイルに挑戦したあとで400超えましたよ…。もうちょっと粘ったらよかったのかなぁ。
今日はよくないことばっかりです。ある意味。しょんぼり。

ところが(何)
いいこともありました^^
ホワイトデーにたくさんの素敵なお返しを頂いてしまいました。ありがとうございます。
ギャラリーには三点も追加♪
お礼のメールしとかなきゃー!!

あと、スコーチオDAYということで、二つもオレンジが二つもNEWリリース!

オレンジ・スコーチオのぬいぐるみ
スコーチオ・グミ(オレンジ)


アイテム名は、こんな感じかと。

2007.03.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

かわいいの2連発v

Pink Faerie Snowball


今日はスノーエイジャーに運良くニューアイテムもらいました。
ニュースでかわいーと思いましたが、やっぱりかわいいv

それから先日のヘイジー。
私が好きじゃないわけないじゃないってアイテムをもらいましたね♪
オレンジ・ヘイジーのぬいぐるみ

これ絶対飽きないよー。
今まで正直微妙、と思うアイテムばっかりだったけど、大ヒットです。
AAAありがとう!これだけで今回のチャレンジは満足です^^v

2007.03.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

やっと…

ネオペットのログインが切れなくなり、ブログにもログインできました!
よかった~…。
お久しぶりでございます!
今日のターマック。このパソコンでプレイするの初めてだったので、あの早さにはびびりました(笑)
あとデビルファズルは、ボードのおかげでなんとか。なんとか170…(笑)
リベンジ号も苦労しましたー。妹さんスコアぎりっぎり!
すでにゲームできなかった日とかあるので、一番ランク的には低い報酬になりそうだけど、もらえるだけましかな?プレイできない日が後半は続きそう。
でもこれで厳しいゲームは乗り越えたかもしれない。…やも?

そういえばちょっとずつランイベ復活してきたかも。一時期全くなかったのは、私だけでしょうか??

2007.03.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

まる

おかげさまで、キャプコン入賞することが出来ました☆

ほんとみなさまさまです。
今回の賞品はポキート♪まんまるくて可愛いな~と思いながらふと、

「そういやうちの賞品いっつも丸くないか…?」

なんて。初キャプコンはコンス。2度目石です。
でも今回は石じゃなくて良かった~。連続はサプライズもなくて寂しい

や~っとイベントの賞品が出ましたね。
毎度のことながら、意外ともらえているポイント…。
墓堀りもやってないし、バトルなんて囓ることも…舐める程度?
とりあえず本を全部もらって、残りポイント持てあましています。
もう一周本を全部もらってみる。もしくはゴーストペンキをもらってみる。
次は森空でのイベント希望!シャンクーペンキとかリリースされないかなv(和風な)

WC、ネオピアの2.7がもう5枚目です(>_<)異常だ~!
さらにゲーム関連で、AAA再来していますが、昨日うっかりアビゲイルさんに挑戦してしまって早くも究極というやつを逃しました。いけないスコアじゃなかったのになぁ。
これはもうどっちに何回勝とうが賞品は一緒かなぁ?
それによってモチベーションが変わってくるんですけど。ね?
とりあえずミールカはすっごく頑張ってAAA倒しました;ハイスコアが勝ってるからいけるかな…って。
明日以降のゲームも分かっているようですよ。興味があればどうぞ^^


【“まる”の続きを読む】

2007.03.03 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

一言だけ。

三月ですね。私は今日卒業式です^^
同じ方がいらっしゃるのかな?おめでとうございます

企画終了直後から、急に忙しくなって(遊ぶのに)どたばたしております。
ありがたいコメントにもろくにレス出来ず、ほんとに申し訳ないです。明日、きっと!
そうそう。ヘイジーのスコアが、昨日2回、今日1回スタッフ審査に引っかかってます。
受理されるのが明日のネオペ時間変更後なら…も、もしかしてハイスコア載らない?(期待)銅トロ可愛いですが、金トロのほうが嬉しいな!算数じごくも銅だし^^;

2007.03.01 | Comments(6) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


