

--.--.-- | スポンサー広告

読める?

企画中の話、コード石とかだと海外のお客様からもオファーが来ます。

昨日のコード石はテーマが「島っぽい」だったんですが…ミステリー・アイランドのペンキのぬいぐるみとかサンダルとかでオファーが来るので紛らわしかったです。…日本語分かるの?偶然でしょう。うん、多分…。

全3回の予定でいましたので、次がラストです。なんて短い(笑)
あっという間でごめんなさい。
クイズの賞品もお楽しみに

そうそう。キャプコンに載りました!
ああいうの本当に苦手なので、もうだめかなーと思いつつ、いつも1回は送っててよかった♪
載るとは思っていないので、送っただけでチェックしてなかったので投票が遅れました。
みなさまお友達など載ってなかったらお手伝いお願いしますv

追記。

Skysong_Rosaちゃんが、空色になりました~。
名前にもぴったり合うし、すごく綺麗です!うれしいな~。空色・イアリー


2007.02.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

揃いました!!!

昨日で頭数は揃っていたんですが、どうしても1枚手に入らなくて今日もゲーム。
結局昨日ゲットしたピースで足りないピースと交換して頂いたので、ネオピアの1が余りました…。1.16だけ4回ももらいましたよ(苦笑)

そして!!賞品は~…

青いふちどりペンキ

青いふちどりペンキ

でした~!いえーい。ペンキ!
勿体ないので金庫にしまいました。募集しているかたとかいらっしゃれば出したいけど、需要が少ないかなーという気もしますから暫くは金庫でぬくぬくですね。
個人的にはふちどりは好きですよ^^♪

予告通りトレードで企画推進中です。是非是非お立ち寄りください

2007.02.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

明日やります

予定が入っていた月・火もこれといった用事がなくなったので、3日間くらいです。
私が集めたものは好みも偏ってます。恐らく…。

ルールの予習
・1回でオファーできるのは2ロットまで
・欲しいアイテムのところに、1~3つくらいワードが書いています。
例>>
ヒント:黄 赤 フード

であれば、黄色と赤の連想させるフードでオファーしてください。
頭を捻って、黄色と赤を足すとオレンジ色だから…と、オレンジ色のフードでオファーしてくださってもOKです。
複数の組み合わせなどでも構いません。自由な発想をしてください。
・オファーを受ける基準は私の満足度です。




こんなんで大丈夫でしょうか。
ほんとはアイテムの説明部分を書いてそれを探してきてもらおうかな、と思ったんですが…めんどくさい…です、よね。(おたがい)
このルールを何度か見直して明日改めてトピを立てようと思います。

2007.02.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

あれ、あれれ

企画をやろうやろうとしているのですが、あんまり時期が被らないように…とかこれでいいのかな、うーんとか考えているうちに私のタイムリミットが差し迫ってます。
実家に帰っちゃうよ!
まー帰ってももちろんPCはいじれますが、なんせ私用じゃないからなー。
今使ってるPCも使いますけど、ネットは出来ないと思います、多分。
うーーーん。
ほんとは昨日がにゃんこの日(2月22日はにゃあにゃあ、そしてにゃあです)だったので昨日が理想的でしたが、私としたことがヘイジーにばっかりかまっておりました。えぐ。
やるときはブログで前日お知らせしたいと思います。すっごい少人数へのお知らせですみません(笑)お知らせして自分にプレッシャーを…。
今日の夜に「明日やります」と言い出すことも大いに可能性としてありますので(アバウト)

そんなこんなで、ピースもあと5枚!ゲット出来るピースは被りまくりで一日1ピースくらいしかくわえられないのですがトレードにここぞとばかりにお世話になってます。
ぅわくわくするー!!
この約一週間私は楽しかった!!!という気分です。
今日も今から頑張ってきます。
私の得意な口笛はホーホケキョとヘイジーです!

2007.02.23 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

びっくりしたんです

そうそうと追記。修正で書き足すことすらもどかしかった(笑)
高くて、そりゃあも欲しくておあずけしていたアイテムがめちゃくちゃ安くなっていました。
ターラさんに配られたって言うのも聞かないし…え、なんでー!9万が3万まで値落ち。
買いv(多分もっと値下がりするかもしれないけど)
オレンジ・クーグラ柄ソファ


もう快君にぴったりだわー。なんて思っていましたが、もっとぴったりなものが

オレンジ・悪の首謀者チェア

ホワイト・エンジェルパスをなでながら悪の計画を立てているペットにぴったり。

…企てたい!
すごくほしんですが、こちらは以前調べたときに比べたら3万近く値上がりしてるんですよね。もうちょっと自分におあずけです。

2007.02.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

世界対戦

今日久しぶりに参加してみました。もちろんヘイジーです。それしか自信も…(笑)
あれは、何点以上だとスタッフ審査にひっかかっちゃうんでしょ。多分…500?二度ひっかかりました。学習能力無し(笑)
300後半でもまけるときはまけるのでショックです。トップスコアをがむしゃらに狙いたいと思います。
そんで3枚もらいました、が。早速被ってる…。ええー…(笑)
皆さんが嘆いているのはこういうことなんですね。痛感。

集めてどうしようかなと考え中。多分このPCの命も短い、イコールこのヘイジーを稼げるのはこのPCだけ(多分)、イコール、ピース集めも出来ない?
なら最初で最後の加工をやっちゃおうかな。うん、そうしよう。
それがコード石でも…いい…ですよ…(小声)
全部で20枚なら大雑把に考えて一週間もかからないでしょうか。頑張ります。

2007.02.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

またか…

ラボの不調が続いてます。壊れてませんかー!(壊れてません)
PPラボはもう4日なにもなし。Pのほうも、昨日飛んで今日もなにもなし。
きっとあとからいいことが起こるんだと信じてますよ

久しぶりに雪の精のクエストを受けることが出来ました。大体3000NP内なら受けるようにしてるので、ちょっと高いかな?って値段でしたが、あまりに最近リリースされたばっかのとか頼まれるもんで…。
もらったアイテムはこちら。あと2000NPもらいました。
元が取れてるのか分かりませんが、テコ好きにはきゅんと来ますともね。
テコケーキ(べたべたブルー)


最近ヘルプボードで、一日にいくら稼ぐか的話があるので閲覧してるんですが、みなさんすんごいのですね。一日の稼ぎと出費がほぼイコールなので、一ヶ月の純利益は10万…あるのかないのかな気がします。
ネオペ家計簿的なものつけようかな(笑)

2007.02.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

んん???

本日はチアの日ー!
ニューカラーはピンクアイスだそうで。
……んん?ピンク…え、赤チアどんなだったっけと思って思わず画像を引っ張り出してみました。
レッド・チア
ピンク・チア


赤チアと桃チア。ん~。えー…。(笑)確かに違うんだけども、なんとも頼りない変化な気がします。やっぱかすきるーをリリースしましょうよ!
私としてはチア=黄色のイメージです。

あと、ショップ探索中またまた見つけたお気に入り。アイシャ可愛い…v
レア度80ならそのうち値下がりするに違いない。(希望)
タフィーチョコ・アイシャ・サンデー

2007.02.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ぱっぱらぱー

今日はもう、噛み噛みだは、言い間違えるは、なんだかもう。私としたことが。とそういう日でした。
さもいつもはこんなんじゃないのに、という口ぶりですが、いつもより酷かっただけで大分ボケボケです。しかも堂々と間違えるので恥ずかしい。
もうちょっと申し訳なさそうに、小さい声で間違えるようにします。
頭では分かってるんですよ。口が、勝手に…!

ちなみに、ネオペでの誤字もひっじょーに多いですが、温かく、見守って頂ければ嬉しいです…!人様宅のブログでも誤字しているのを後日気付いて恥ずかしがっていたりします。気付きました。こんなところでですが、本当にごめんなさい(恥)

はてさて。
ラボは今日も変化ナス。PPラバも右に同じ。えー、ダブルかよう。

シャンクーのなんですか、新しい1日1回は、当たりました。理科通り。
ムーン・スター・ステッカーアクセサリーもらいました。
やっぱりシャンクーフードや、月とか星とかに関係するものが賞品なのかな?
ロマンチックですねぃ。

2007.02.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

あれ

昨日はそれなりに落ち込んでいましたが、楽天的にいればなんとかことすみました。勿論それなりの苦労はしたけどね!
はー、お疲れわたし。

今日はハル石がトンボーラで当たって、ついてる!?と思いましたが以上でした。
ラボもPPラボも何も起こらなかった…。
あ、でも二日連続でコルツァンに快君のステータスあげてもらいました。最近速さばっかりだったけど、防御力ー!
あと最近、壊れたネオポイント袋を直してもらうのがマイブーム。もちろん売るより損(笑)

1回目 修理代337NP もらった1129NP
2回目 修理代374NP もらった1747NP
3回目 修理代484NP もらった1838NP

3回目、ついさっきですが、超ドニーが咳き込んでいました(笑)心配になっちゃったよー、ネオポイントが(笑)
背中叩いたから修理代まけてほしかった(せこい)

2007.02.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

もしかしたら私の人生変わるかも

悪い方に。

バレンタインどこじゃなかったですよ。やっぱ昨日のうちに配っておくべきだったと満足するところか、いいからさっさと寝とけよと罵るべきか。
皆さんのあったかいプレゼントに浮かれたので、ここは前者で。
とにかく今日は自分元気出してぺーティーです。…ぺ?ぺって…(誤字/放置)
ところで、バレンタインカードまた値上がりしたんですね。買っておけばよかった。(使うのでなく転売)でも値下がりするかもと思うとまた出来ないわけで。
一年に一回だから嬉しいというのもあるので、私は諦めることにします。
フィーちゃんもかわいいけど、アルタ杯サイドバーのユーユもかわいいですよ。

遅まきながら、ハッピーバレンタイン

2007.02.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

誕生日もチョコ日も略せばハピバだよね。

割とどうでもいい最長タイトルでした。

気が早まって、時間が変わるやいなや友チョコを配布。正しくは、「いつもお世話になっております。今後ともどうぞよろしくお願いしますチョコ」です。
ブラウニーを選んだ理由は、毎年姉がこの時期になると大量生産していたから。
そして余ったらもらいました。
一応学校の友達にも友チョコ買いましたが(チョコボール以上アポロ未満)、賞味期限前に渡せるか、不安(笑)
補習集まり悪いんだよな~。でも、15日は半額になったやつ買いに行こうぜ!と約束しておりますのでとりあえず一人は会います。

ところで、純潔ネッグ+1は、いじわるネッグを天敵としてるんですね。
やっぱりか
いつか仕返ししたいらしいけど、純潔のくせにそんな私怨をもってていいのか(笑)
でも可愛いと思った出来事でした。

2007.02.14 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

かわいかー。

ローズくるくるアメ
アイシャくるくるアメ


最近お気に入りなこの二つ。そもそもくるくると渦巻いてるものにはまってます。
前しっぽギャラリーもやりたかったしなぁ。
NPに余裕が出来たらやりたいですが、長~い目で見ても来ないと思います(断言)
一度ペンキとか改造薬とか拾ったりもらったりしてみたいです。
すっごい待ってるんですけど!もうすぐ二年経つんですけど!(火の精とスロースに向けてのアピール)

そうそう、2年経つんでちょっと久しぶりに企画を考案中。ケチらずに派手にやろうかな、派手に。
もしお暇でしたらご参加くださいv自分がオファー順とか苦手なので、皆さんにまんべんなくできるよーに頑張ります。(お楽しみ付き)
とりあえずバレンタイン終わってからかな。

2007.02.12 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

in1 out4

オレンジ・チュマブラギャラリーに追加

アイジル、ガリオン、デュオコーン、ワズルは退却

前々から迷っていたけど…やっぱオレンジってついたほうがいいかなということで……。
ゼビーに手が出し切れないからじゃありません!2mil…くぁ!!(わかりやすい)
もう自分が中途半端すぎてどこを目指したいのかよくわからないけど、オレンジ・ヘイジーまっしぐらで行こうと思います。途中無駄な買い物もしますけども。
ちなみに退却した子たちは金庫の中。サブギャラにいれようかなーとも考え中。全部お気に入りだからなー…。デュオコーンはまた風波に飼わせるかも。
早速寄り道ですが、じわじわ値下がってきているビーカドゥードルの購入を考え中。これもまたお気に入りPPです。


そうそう、カスキ・ルーアバをとらにゃと思っているうちに、防衛隊の関係ですごい値段に。…うーん。
もしこの記事読まれているかたでカスキ・ルーお持ちの方がいらっしゃれば、貸して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

↑貸して頂き解決しました。ありがとうございましたv

2007.02.10 | Comments(7) | Trackback(0) | 雑記

甘くない

今日2度目。まあ気にしない(笑)

Zoe_z56__68

本気で砂漠ザファラ期待していましたが、元緑ザファラなZoe_z56__68君はしましまになって引き取られていきました。
でも可愛いのでいいですね。(単純)

今度は赤イアリーを引き取りました。
捨てられたばっかだったのか、気分さいこうだしお腹もちっとも空いてないし、今までにない健康体…。一度イアリーはサブの蒼良がなってるけど、さて楽しみです。マラクア希望

2007.02.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

エソファガー、はっ~~ぴ~~

もうほんとに久しぶりにエソ様に安めのものを頼まれたので、金庫のもので早々にクリア。
報酬何かな♪と手を出すと…
スネークローズ

ええっ、なにこれ!?
食べ物かと思ったら違いました。こんだけネオペやってて初めて見たというか記憶に残ってなかったというか…。
なんにしても、もちょっと期待してた(笑)

あと、ついさっきターラさんが来たんですがすでに落とし物の時間(ごろごろしてたんで…)そしたら、個人的には落とし物の方が嬉しいものでした。
モンティーのぬいぐるみ

んー、かわいい。
ヤーブルのぬいぐるみも可愛くて好きなんですが、お気に入りはビスケット。ビスケットヤーブルちょっと飼いたいです。

2007.02.09 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

凸凹

昨日はいいことやなこと、ほんとに禍福はあざなえる縄のごとし、という状態でした。
まあ、8時半に起きてはなまる見たら、二度寝でいいとも見逃したって言うところから始まるんですよ(笑)どう考えても見逃すような時間じゃないのにねー。

あ、なんかいつの間にか、チュマブラがすごい安くなっていましたが、ターラさんに配られたんでしょうか?このオレンジが意外と可愛いんです!くふ。
買っちゃおう。
あと昨日WORD PYRAMID(綴りあってるのかな…)にはまりました。
英語は中学生の時からだいだいだい、だいの苦手です。いつも一番一生懸命勉強するのに、一番報われない教科だったし…。
でもなんか単語繋ぐのは楽しかったんです(笑)300点くらいしか取れないですけど(貧相な英語力)

2007.02.06 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

誘惑

夕飯から大分時間が経ってきたので、たこ焼きチンしちゃおうか迷ってます。
もう寝ても良いような時間なのに…(笑)
もう春休み暇でどうしようという感じです。

今日初めてニューゲームに挑戦。短時間で稼げていいゲームだー。
ただうじゃうじゃ動くスペースカビ虫が出てくると、がくんと重くなるのでそこまで…。スコアがマイナスになるとは。
でも楽しいです。こういうの好き。

そういえば、新しい砂漠ザファラ可愛いですね。今ちょうどザファラを預かってるので、修行もしてもらい、これになんないかなーとか密かに思ってます。
ザファラみんなみんな可愛いけどね!

砂漠ザファラ

怒った姿もキュート♪

あと、あのツートンザファラのランプ?すっごい欲しいです(笑)

2007.02.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

鬼は外 福は内

豆まきの日。豆チアまきの日。……ぷはっ(笑)

なんだかターラさんがラボ地図配っているらしいんですが、まだもらっていません。
こんな時に限って…!ちょっとだけサブでもラボ開きたくなっていますが、まさかしないだろうと思いたいです。(いつも突発的)

今地味にアバ集めしています。そういえば最近ニューアバがちっとも出ませんで。
記念すべき200個めのアバ獲得ー!
クレイジー・ファクトリーのグランド君。
こんなん↓
アバター(クレイジー・ファクトリー)


可愛い♪その直前にとったのがモートグだったので…順番間違えなかったな、と(小声)
上にもリンク貼ってるやつのアバが欲しいんですが、未だに。
悪夢のレバーとかぐんぐん引いてみた方がいいのかな。

2007.02.03 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

二月ですね。

または如月ですね。北の方が桜が咲いたり雨が降ったり、暖冬だー暖冬だと言っていますが、私はさっむいと思います。足を見れば分かります。かさかさです。ちょっと可哀想な足です。
手とかあんまりないから油断してた…かな…。

今日のフィーチャーゲーム、あの、ネオピア銀行。いっつもカエルさんを閉じこめてしまいます(笑)だめ!と思っても…指が、反応しちゃう…。
どう見てもキリーの方が悪人面なのに、なんて思いますよね。

今日はブラックテリーに引き分けでした。べとべとスノーボールだけで戦ってます(笑)お家に余ってる方、よろしければ譲ってやってください…!(切実)また泉の精に通わなければ…。

2007.02.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


