

--.--.-- | スポンサー広告

荒いのか

私が一向にNP溜まらないのは、やっぱり使い方が荒いんでしょうか。そんなに自覚していません(笑)

ガソーが欲しいんですが、トレードで数が少ないのは…。私がネオペ始めた当時は、ホワイトやらイエローやらいっぱい出てたのに今日見たときはノーマルが一匹だけで切ない思いをしました。
とくにぬいぐるみガソーが欲しいです。まんま猫だわ…v
ぬいぐるみはオウナウも可愛かったんですが、これまた高くてショック。
ティラニア・ババとティラニア・スナフリーが可愛かったです。
あとやっぱアイランドPPは、みんなかわいいっ!
めろんめろん。
妖精の岩とかちっちゃいライオンみたいな子(名前ド忘れ)も可愛かった。
サイオドレイクとかも欲しいけど、無理です。ううう。

そんなペットペットの話でした。ミャオクロップスも欲しいよ!でもまずヘイジーだ!(笑)

ブラックテリー戦に備えて泉の精に通うもヒーリング薬ばっかもらってるのでした


2007.01.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

まっしろ

になってルキのagelica1996ちゃんがフィリピンのかたに拾われていきました。
なんかシロアリみたい(褒めてます)ですごく可愛かったです。ホワイトとかブラックって好きなカラーです^^♪
ちなみに元アカラ。一日でレッドルキになったという(笑)
今だプレミアペットに変身したことないので、一度経験してみたいです。

そして本日ギャラリーにオレンジうがい薬が加わりました。
オレンジの香りで私も使ってみたいなーなんて思いながらペットちゃんに使ったら、ルキちゃんにだけ二度と使わないでと嫌われました…。
もしかしてオレンジ臭のきついハキョウ家はルキちゃんにはしんどかったのかな・・。
だからたった3日くらいで…?(笑)
我が家快君達が嫌がらなかったことが救いです。これで快君が嫌がったらギャラリーちょっと考えないと!(笑)

2007.01.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

こんな日もあるのね

いいことずくめでした。

・二日連続でダブルーン掘る。
・トンボーラ大当たりで久々石。
・フルスロでNPとマラード。
・秘宝で2万NP
・フォン・ルーのジャックポットで1万NP↑(ついでにアバゲット!)

大きな買い物したあとなので、臨時収入は大助かりです^^
あと今日はポラーチャックの調子が良かったです。下手なのに毎日やっちゃう(笑)
大好きだったボルケーノランがニューバージョンになってから一回しかやってないし…。ちなみに私が高い確率で1000NPとれるゲームといえば

・ミーピットのジュースブレイク
・ヘイジー・バウンス
・スーテックの墓
・リンク・ランナー
・妖精バブル
・ジョリーとオリーの反撃
・ペットペット・シッター
・雪食いポラーチャック

くらい。このうち3つはパソコンの動作環境が鈍いからこそなんですが…(笑)頑張れば一日24000NP稼げるんですねー。今更ながら。
これ毎日するわけじゃないどころか、毎日するのはポラーチャックとスーテックくらい。
パズルゲームが好きです。
あ!算数地獄もとれるけど、これは一回に2時間近くかかりますよ(遅すぎ)

そんなゲームのお話でした。

2007.01.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

チョコ

あまりに美味しそうで参っちゃうチョコレシピ。
甘すぎるのが最近だめになってきたと思ったのですが、元チョコ好きとしては…あんだけ並んでるとクラクラします(笑)
やっぱ手作りより市販が欲しいなーなんて薄情者です。
モテモテ男子に生まれたかった。

おっきい買い物をしました。
ロイヤル・オレンジ・ダカラ貝がらという未チェックなオレンジアイテムでした。これがターラとかに配られたら悲しすぎるな(笑)
結局光音&風波のPPもまだ決まっていません。
むぅん。お金はケチらない!(多分)

2007.01.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

おお!

預かっていたミールカのcaramelmou16ちゃんが、グリーンからレッドを経て、アイランドになりました。
レアカラーで嬉しい♪微妙に長かっただけに。(確認したら、こないだ預かったヤーブル君はイブ変化でしたからほぼ一ヶ月…。普通かな?)
今回はブルーアカラを引き取りましたよー

さらに、風波に飼わせていたクアドラプスアバが三日前には取れていたみたいで今日確保!
そしてトレードではすぐ売れました。最安にしたからね。
てなわけで、ハギーを飼わせて多分これが最後。
PPなににしようかな~なんて物色中。
風波に合う子を選ぶか、完全に自分の好みかで全然違うわけで(笑)
ティラニア・ババがかわいーなんて思いました。
ニューPP名前を知らない…。

2007.01.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

はまっちゃった?

一回放置してしまったゲームに再度ハマってしまいました(笑)
パソコンのインが減るかなぁ。
ちなみにサモナイです。4がでたのに3やってます。
4はまだピンとくるキャラが…。
ちなみに♂より♀にはまるタイプ。何故…。

こないだゆっていたヘイジートロもらえました♪
もうちょっと早く送ってくれたら銀だったのに…なんて思いつつ、ちょこんと座ってるヘイジーが可愛いので、銅トロで良かったかも(笑)
スコア送ってから随分経っていたので、貰えるか心配でした。

他に書くことあったはずなんだけど(そればっか)

ではでは、あとはコメントレスですー。


【“はまっちゃった?”の続きを読む】

2007.01.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ブーム。

料理ブームが来ています、私に(笑)
一人暮らしを初めて早二年。ちょっと遅いんじゃないかというブームです。

明日も明後日も作りたい物は決めています。学校終わって帰ってから料理なんて全然やる気しなかったのになー。
こんなこといいつつ、たまーにしてはいましたよ。
今日は明らかに肉よりタマネギの比率が多いハンバーグ。
実は嫌いな食べ物を聞かれて一番最初に出ていたタマネギが、なんかちょっと、大丈夫になってきた…?
そのたまねぎがあまーいんです。生はきっとまだ無理だけどね。

今日ヘイジーで、もしかして銀トロ!?というスコアを出したのに、スタッフ審査にひっかかりまだNPももらっていません。フィーチャーゲームなんだからちゃんと2倍貰えるのかなー…?
NPはいいから、トロフィーがもっとほしいです。

よろしくメカドック!(わんわん)<もう古い…?


【“ブーム。”の続きを読む】

2007.01.15 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

儲けた♪

以前持っていたネオコーラクーポンが、買った当時の云倍も値段で売れました。
ビバスロース様の日ですね(笑)ほんとはニュースが出た一昨日売ろうと思ったのですが、そのとき思いとどまったのが良かった。7500NPくらいだったのがなんと15000NP以上に!2倍ですよ~。買ったのは5000NP以下なのに(笑)
でも何が当たって外れるか分からないので、買いだめはできませんがね。
そろそろバレンタイングッズも高くなるころでしょうか…。
私はもう買いそろえました^^
ちなみに当初予定していたベリースモアは、ぐんぐん高くなっちゃったので買いだめを断念…。

つい先日、ツールバーをダウンロードしたんですがコレは便利!重くなるのを恐れて倦厭してたのがもったいない…。どこにでもほいほい行けます。
今もお知らせが光らないかと、じー…っ。
海賊ペンキとファエリーは欲しかった。

2007.01.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

手がー!

冷たくて、パソコンはいいんだけども携帯メールはしんどいです。どうもこんばんみ。

今日は二回妖精さんのクエストがあったけど、けど、あげてもらえたのは光音ちゃんと風波でした。がくん。
今日一瞬ですが、クローク改造薬買おうかなと思いました。100万以上足りなかったので考え直しました。
アイランドクローク飼いたいなぁ。
もしネオペをやり直すなら、ギャラリーは作らないよ!拡張費用だけで20万以上は使ってるよね。だよね。うわー(笑)
勿体なくて解体もできない。

でも作らないと言っているそばから、ほんとは今日くるくるフルーツにすっごい引かれました。あの緑色のやつです。アイテム全部、なんか、好き…。
くるくる繋がりで、アイシャのくるくるアメはとってもキュートです。でも自制した私は偉い(笑)
勢いだけで買ってしまいたくなるアイテムが多くて困ります。
くるくるフルーツ数が少ないので、そのうちサブで集めちゃうかも。

書いているうちに、やっぱり私のネオペ醍醐味はアイテム収集だと納得しました。〆

2007.01.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

著しい変化

年をとると、好みが変わるといいますが…私もここ数年それを感じますねー。
食べ物に関すると好き嫌いは格段に減ったかも。
そうそう、今スーパーで納豆がバカ売れしているという記事を読んで都会だけだろうかと思っていたら、近所のスーパーでも同じ現象が起こっていたので驚きました(笑)
その納豆ですが、つい先日「納豆カレー」は食わないみたいな話をしていたのに、こないだ某カレー屋でトッピングし食べてみました。
これがまた…う、うまい…(笑)
私が好いている岡田さん同様語彙がまったくないのでうまく説明できませんが…あのねばねば感とカレールーが、合うからおもしろい!
私の好きなトッピングがまた増えました。お気に入りはナスv
一緒に食べた友達が、「ラーメンもいけるよ」と言っていましたが、今度こそ、さすがにそれはしないだろうと思いつつ、勢いというものは分かりません。
だって、汁物に納豆いれたらさ~…。
ただぶっかけうどんは、今度試してみます!(矛盾?)

ネオペの話まるでなしで退散します。何日記?(今更)

2007.01.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

今年の目標を一文字の漢字で。

とくに意味はないけど、考えてみただけです(笑)久しぶりに書き初めでもしたいなぁ。
書道教室のあの墨の匂い。私好きです。

ネオペに関してはなにもイベントがありません、私に。まだペンキも薬もランイベでもらったことないんだけどなー!そういうのあたんないのかなー!(図々しい)
そういやこないだ、スノーエイジャーにもらったスクラッチカードで10kもらいましたよv

おしまい

2007.01.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

パイナップル

に、喉をやられてしまいましたおまぬけハキョウです。
ただいまー!!

改めて、今年の目標を掲げてみる

・稼ぐ
・オレンジ集める
・にゃんこのニューカラーが出る(願望)

うははは、なんの目標もなくだらだら過ごしそうです。
具体的になにも無し!

2007.01.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

明けましておめでとうございます

実家でのんびりと、贅沢な時間を過ごしております。
めんどくさいことも多々ありますが、やはりたまにだからいい。
でも、離れるとなると寂しいような思いも。
ほいほい帰ってこれるような場所でもないし、就職は友達を作りに行く場所とも違うし。
そう考えると、私は新しい土地で友人を作れる…のか?という不安も。

基本マイペースな私も、考え深いというとかっこよくなっちゃいますがいらないこと考えるときが。馬鹿だなーと思います。お馬鹿すぎて、本当に自分の頭の中だけは知られたくありません(笑)

ではでは、今年一年が皆様にとってよい年になりますように。
私が明るく元気でいられるのは、本当に周りの人たちがあってだと切に感じられるようになりました。
健康第一!!

2007.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


