

--.--.-- | スポンサー広告

…ま、マンゴーの国?

とにかく本日里帰りです。
我が故郷ながら、名物が全く思いつきません(笑)マンゴーはここ最近売り出し中のようですよ。
ちなみにお隣は、黒豚の国でしょうか。…ちょっとかわいい。(癒)

実家からここを更新するかわかりません。パスワードは覚えたつもりです(笑)
そういえば、今日何故かフィーチャーゲームも当てました。でも当てたかなんて私しか知らないことなので、ちょっと寂し。
成人式と同窓会、楽しみだったのにめんどくさくなってきましたー。
いいよ、私家にいるから。っていう感じです。(暗い)

あったかいといーなー。

ではでは、良いお年を。いのししー!


2006.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Viva リポビ○ン

↑風邪の引き初めには効果絶大。お試しあれ(笑)

そんな感じで長引くこともなく、すんなり風邪さんは去っていきました。
自己治癒力は高い方だと自負。
インフルを1日・2日で治しました。
あれって自覚症状はなくなっても菌はまだ潜んでるから、感染しないように学校・病院などは休まないといけないんですよね。
……休ませてくれないのがうちの母。
あの後うちのクラス流行ったインフルは、ハキョウ発端な気がします。ごめんに・・。でも私だって休みたかったよ!!

風邪の話になってしまった。
昨日ギャラリーを整理したんですが、まだ持っていないものが結構あるんですよねぇ。とりあえずSWで買える物だけでいくらになるのか計算(暇人)

は、下の方に(見てもつまんないから・笑)

皆さんも風邪にはくれぐれもご注意を!


【“Viva リポビ○ン”の続きを読む】

2006.12.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

風邪っぴき

寝ろ。と言いたいところですが、今のところ鼻だけだからね。多分これ以上酷くならない気がします。
風邪はじわじわ来ない人なんです。熱とか出るときは、熱から来る(笑)
最近風邪気味だったもんね~なんていうのか、ないないー。

でも一番引きずるのが鼻風邪なので、ちと、嫌。鼻呼吸ができない。(重要)

ブログというものは、日記なんだから気取らず書くべきか。人に見られるものなんだから敬語で、しかも時には呼びかけたりしてみるものなのか。
これって迷うんですが、やっぱり見てもらうこと意識した日記なわけだし、いや、そもそも日記としての使い方うんぬんかんぬん…(語るの飽きた)

話は変わりますが(↑放置プレイ)、アドベントのクリスマス、しょぼかったですね~。こんなこと言ったら罰当たりそうですが、しょぼいしょぼい。
でも名前だけ豪華でしょという押しつけ感が堂々と伝わってきて、しょぼいを連呼しつつ笑ってしまったこっちの負けです。
でも、しょぼいかぎり明日も期待してやるからな!2000NPで誤魔化せたと思うなよっ。

いろんな方にクリスマスプレゼントいただきました。ありがとうございます^^
自分へのプレゼントに、前々からここで欲しいと言っている茶馬のぬいぐるみを買おうとしたら…値上がり、して、ました・・。
また値上がりと単位がでかいから腹が立つってもんです。きぃー。

続きはよかさんにいただいたバトンです。
楽しいバトンなので、よろしければ拾っていってくださいな~。


【“風邪っぴき”の続きを読む】

2006.12.26 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

プレゼント?

M-1見ております。

vhjgkhghk君がスターになりました。かなりキュートです^^
これはラボからのクリスマス?
きっと素敵な飼い主が見つかるだろうと信じて。孤児院に返してきます。
短かったのでちょっと寂しい…

2006.12.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

めりーめりー

クリスマス。ハキョウは明日は従兄2人と父と4人で焼き肉を食べに行きます。紅一点です。ハーレムクリスマス!(嬉しくない)

焼き肉は嬉しいです。一人暮らしって肉食べないから。えへ。

プロフィールのエンジェルパスを来年仕様にしてみました。
来年もエンジェルパスマニアで頑張るぞという心意気。
こういうキ○ィーちゃんがいますが、あくまでエンジェルパスです(笑)

2006.12.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

いたい、いたい

お鼻の穴の中ににきび。
噛んでしまった唇。これによってできた口内炎が治りかけてますが、傷にイロイロ沁みます。

あと、キャプコンの賞品がハル石だったのも痛かったです(笑)
まーいっかとすぐ思えたのでいいですが。
今回も皆様応援してくださって本当に有難う御座いました!
投票しましたと言って頂けるのが、凄く凄く嬉しかったです^^

話が変わりますが、昨日伊坂幸太郎さんの「重力ピエロ」を読み終えました。
読書好きさんには「今更!?」と言われそう(笑)
ほんとはもっと本買いたいんですが、やっぱりお金が…(学生さん)
来年から就職なんで、余裕があればいいな。
で、伊坂さんの本は多分すごくハキョウ好みです。
深い話を持ち出すけど、でも別にそこを話したいわけじゃないんだ感が好きなんです。
金城一紀さんも大好きなんです。似た理由だと思います。

とにかく泉水と春と、父親と母親が良かった。あー、おもしろかった。
おすすめです。多分、今更な一冊だと思いますが(笑)大作家ですもん。
とりあえず伊坂さん作品をもっと読もうと思います。


続きは私信


【“いたい、いたい”の続きを読む】

2006.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

さむいさむい。

ひや~っとした空気が室内にまで。あばらが痛くなりそうです(?)

まず、バイトから帰ってオムレツを作りました。というより薄焼き玉子を折り曲げただけです。(…)
納豆を挟みました。納豆と玉子の味だったので、なんのハーモニーもないという結論。
こないだ炒飯に納豆を入れて美味しかったので、ちょっとイロイロ試したくなりました。
お店で見かけるような、パン、うどん、カレーには合わせないと思います。トーストとかお友達もおすすめしてたけどねぇ…。

そしてパソコンを立ち上げました。選手が初防衛したというニュースに喜び。
無駄に下に語っていますが、この競技に関する知識も興味もありません(笑)
スポーツはなんでも見る人間ですが。

そしてそして、今日のアドベント、豆チアがキラキラしていましたね。
きっとアバが賞品なんでしょうね。去年はなんかくれたのに(笑)

ほんとに寒いので、皆さん風邪にはお気をつけくださいね。


【“さむいさむい。”の続きを読む】

2006.12.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

寒いの嫌い

過去日記を何気なく読み返すとその稚拙さに涙が出そうになりました。
何度か消そうかと思いましたが、臭いものに蓋もどーかと思い直してなんとか存在していますが…
は、恥ずかしい!(笑)
かといって今が成長しているわけでもないので、きっと半年も経てば今の文章にもぎゃーぴー言うのだと思います。

発展途上です。(何)

それにしても寒いですね。皆さん風邪にはくれぐれもご注意を。
花札をやりましたが、ルールを掴むまでは快君にぼろくそにやられました。お前の食費が削られてるぞって話です。途中でやめりゃあいいのに、私が…。
ボロ勝ちしてからやめました(大人げなし)

ツルなPPが可愛かった。高いのかなー。五光とか猪鹿蝶とか、全く知らないわけじゃなかったのです。やり方忘れてた。
でも蝶しかいなかったね…

来年イノシシ年ですが、ネオペにはイノシシらしいペットもPPもいない気がします。強いて言うならモーホグ(キバが)スノークル(ぶたっぽい)かなぁ。

2006.12.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

運が…

良いのか悪いのか。

・悪い
わくルーで風波が病気をもらう(二度目の水の精で治って安心)
破格を2回見つけるが立て続けに購入失敗(昨日のアドベントの本)
無縁の墓でケガ
ヤーブル素早さ2ダウン

・良い
スノーエイジャーアバゲット!!!(思わずヨッシャ言いました)
石拾う(昨日も♪)
本の破格を買いそびれ、何気なくそのショップを見たら仕事クーポン(ピンク)を1000NPで購入。あざーっす!


ああ、もう、並べると多分運が良い(笑)こんな日もあるらしい。

ところで、以前預かっていたショイル君はチェックになり旅立ちました。里親見つかるのはやかったです!ちなみに名前をメモしのがしました(涙)
で、今回はヤーブルなんですが、実は最初に飼おうか迷ったペット。
ヤーブル、アイシャ、クーグラで迷いました。
PPはエンジェルパスで迷いませんでした。なんてお手頃(笑)

私信。
ねことろさん、ちゃばさん、キャプコン投票ありがとうございましたv
入賞できるように頑張ります!(自分で、投票を・笑)

2006.12.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

寝る前に。

ほぼ終盤ですが、トレードボードにてクリスマスプレゼント配布中です^^
昨日今日は夜更かし可能な日だったので、明日の夜には終了しそうでちょうどよかったです。

アイテムボックスに50個なんでもかんでも詰め込んで、上下交互に快君が詰め込んでます。
うん○の盾なんかも用意していましたが、どう考えても嬉しくないよね…ってなわけで金庫に戻り(笑)
金庫のものだったり、好きな物を買い集めたり。

こそっと。

あわてんぼうのサンタさんが、50件配り終えた後落とし物をしていくかも。
ボードで告知前にすかさず拾っちゃってください♪(オファーアイテムはまたあのボックスです)
すでにプレゼントをもらった人であっても全員対象です。

2006.12.16 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

いってきます!

今年三度目のお茶の国ってわけですよ(笑)
またとーきょーのお友達に遊んでもらいます♪

ショイル君何も変わりませんでした三連続ー!今までにない体験ですよ2週間くらいでもう6,7回…?わはは。(笑ってみた)

ブレインさんのクエストクリアーしました!
ちなみに

1回目
テコの足の天日干し

2回目
おばけハンカチ・サンド(カラシナ)
舌巻き
悪魔のパンプキン・スイート

です。高かったぁ…;
しかもいざ対戦者に加えてみたら、HP91とか勝てっこないしね!(笑)
最近快君めっきり修行はしてないんです。さすがに石を払って修行する気もない…やも。
石は、売りたい。(我が儘)

コルツァンで快君がダブを掘り出しました♪いいこー!

2006.12.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ひまい

ひまい、へたいが最近の口癖な気がします。暇だ、下手だって意味です。(まんま)

気が向いてイノシシを描いてみたら意外とイケてました。だって毎日バイトで見てるからさ!(笑)
今年の年賀状(ウェブ用)はなにかこーかな。今年一年去年より絵描きしてないのでへたくなってると思います。
忙しい一年だったな。(振り返り始め)
ネオペを休んだのは多分10日もない気がする。ネット依存…。
もっとすることないのかとつっこみたいところですが、テレビはあんまり見ないし本読むと早いし、結局ネットに落ち着くのです。
人と外で遊べって話ですが、まだそんな自由にお金使える立場じゃないのです^^;生活が厳しい…。
それに学校の友達が殆ど電車で一時間とかかけて通ってる子ばかりなので、呼び寄せるのは気が引ける。
だから寂しい毎日を送ってるってわけです(なんかうじゃい)
こんな数行で振り返れるくらいイベントがなかったです…。去年はもうちょっとあったぞ!?


ああ、今年は20歳になりました(笑)


それにしてもティラニアなスナフリーがキュートでした。

2006.12.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

vsブレイン・ツリー

クエストをなんとか終了させたいんですが、高い物しか頼んできません(エソが)
アバも欲しいし…。。
ていうか目標をどっかに定めないと、とは思います。今はオレンジ・ヘイジーでしょうか。無謀です。あと何年…。ケチにならないと無理かなぁ。

クローク島の秘宝、300NPに戻っていましたね。気付かなかった(笑)

今日はクリスマスプレゼントを買いに街に繰り出します!いえーい!
プレゼントは選ぶのが楽しいです。

2006.12.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

本屋に行く

のを忘れていました。今からじゃあバイトに間に合わないのでまた明日…。(ぐすん)

一昨日は随分と凹んではいましたが、解決しました。私の中で(笑)
何かハッピーなイベントがないかなと思っていたんですが、それが出来たので♪
それのためだけに頑張ろうと思います。お財布が寒いけどね!

寒いと言えば、今日は雨が降ったせいかとても寒いです。ホッカイロが必要な今日この頃。

SWの価格が崩れすぎて、ネオペブックショップも行きづらい現状。損する本買いたくないし;

なんだかとりとめのない日記でした。
今日のラボはどーかな!

2006.12.07 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ああー!

って出来事があってテンションが落ちています(笑)

うー。うー。

もう嫌なことは早く終わって欲しいので、年明けが待ち遠しいです。

だから本日先日のコメントへの私信のみ(笑)


【“ああー!”の続きを読む】

2006.12.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

おお?

・AAA無事クリアしました!

授業が始まる前にネカフェに行き、残り23個のゲームをやり通しました!
凄い頑張ったー…(早起き)個人的難関はポテトカウンター。50超えたときは思わずガッツポーズしました。それはうちのPCでやったんですけどね。重いから数えやすいかなって(笑)
フィーvsミーのアバが欲しいんですが、コツとかあるんでしょうか?難しいです…。
もしコツなどご存じでしたら是非教えてくださいv
ちなみに賞品はラスト3つはぬいぐるみ2つに小人さんです。かわゆい…v茶ユニーの小人が値下がりしてないかな(希望)

・ショイル君ラボ絶不調

何も変わりませんでしたがもう3回!まだ当てたの4回だけなのに(笑)
これはまた長期戦でしょうか…。

・12月ですね

アドベントが始まりましたねー!今年はどんなアイテムが出てくるか楽しみです♪
やっぱりクリスマスプレゼントといえば本かぬいぐるみですよねv
子供のときはぬいぐるみ大好きでした。

2006.12.01 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


