

--.--.-- | スポンサー広告

暇じゃない

と思うのも久しいことです。
やっぱ夜使えないのがなぁ。学生しながらバイトって意外とめんどくさい(笑)
バイトはまだ始めて3日ですが、楽なもんです。ずっと座ってやれるし。

ゲームも63個クリアしたいし、ギャラリーも整理したいし、(たくさん頂き物もらってしまった…v)、その方々にお礼もしたいし、後はなんかあった気がするけど忘れたなんて、ネオペばっかじゃねぇかと軽く凹みました。今。(笑)意地でも思い出したいと思います。


2006.11.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

おめでとう!

アイシャのx_xx_Carlito_xx_xちゃんがかわいいスカンクカラーになりました^^
しかもおめでたいことに今日がぴったり生後100日です。
新しい飼い主に幸せにしてもらってねv

心配なのはレベルが高すぎることですが…(どきどき)

私はこのあとバイトに行くので、帰ってきてからもう一度孤児院を覗かなきゃー。

2006.11.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ゲームの賞品

暫くネオペットおやすみしていたので(二日くらい:笑)、ゲームマスターに挑戦が滞ってはいますが、賞品は本ばっかです。
PPやおもちゃや家具なんかもあるらしいんですが、本ばっかです(笑)
今まで多分7つもらいましたが、うち5つは本。2冊は快君に読ませました。後の3冊は結構レアな本だったので金庫行きです(…)

うちのPCじゃとても出来ないゲームも少なくないので、近日ネカフェに行って頑張りたいと思います。もともとゲームは嫌いじゃないので♪

そのゲームイベントの影響か、家具がすっごく値下がりしていたのでオレンジ・ゼリー家具がコンプできました!
ひとつはいつもお世話になっているかたが送ってくださったんですが…♪
ありがとうございました^^
他にもケーキをいただいちゃったりで、この一ヶ月はギャラリー頑張ってます。といっても、増えたのは…6,7個くらいかな…?頂き物が多いあたりダメダメです。
皆さん本当に感謝しています…!

2006.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

明日はおやすみなんだって!

知らなかった…マジで知らなかった(笑)
教えてもらわなかったら学校行ってたと思います。前科有り。

夕飯が足りませんでした(え)ん~。物足りない…。食いたいなぁ。(うろうろ)

そうそう!今日ロー○ンで買ったバームクーヘンがめちゃくちゃしっとりで美味くて美味かったです。チョコ味。きっとどこにでもあるので是非。(笑)
そういえばネオペにはミンスパイがあるのにバームはないんですね。
あと、「ポテコ」という輪っかのスナック菓子にもはまりました。良い塩加減で美味。
明後日はもつ鍋を食べに行き、明々後日はラーメンの予定があります。

とても友人を迎える部屋でないことは確実です


アイシャちゃん、本日も攻撃力+2(悪夢再び?マイナスよりマシ)

2006.11.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

気付かなかった…

孤児院から預かり中のアイシャのレベルが18とかなっていました。えええ。(笑)

バトルイベ最中なら引き取り手がいたかも。でもイベント終わったら返されるのも可哀想だし…。(心配しすぎでしょうか)
もう2ヵ月くらいいるのかも知れません。どうなんだろう。
アイシャはディスコかピンク希望!可愛いと思うので。
もっと欲を出すなら。
ブーチーが来て光線当ててくれないかなーとかなんとか(甘ったれ)
快君に当たったらと思うと活動中には出来ません。

そういえば、漸くイベントは終わりましたね。めでたしめでたし。
ポイントはあまりよくないと思うので、貰えるものに関してはあまり期待していませんが…やっぱりまたハロウィーンペンキなんでしょうか?
それならまだいい。
ゴーストペンキだったら、ちょっと売りにくいんじゃ…。

心配してもまず貰えることないので、まあいいです(笑)
ガソーが欲しいなぁ。(唐突)

2006.11.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

あと1時間。

スニックルアバへのカウントダウンです。次はクアドラプスかなー。

とーきょーから帰ってきました。一昨日のこれくらいの時間に渋谷にいたんですが、なんだあの人の多さは!明るさは!
東京に住む勇気はなくなりました。あんな人が多いの無理と思いました。
道にあれだけの人がいて、建物の中にも人がいるんだから凄い人口密度ですよね。東京の土地が重くて悲鳴を上げてる気がします。沈む、沈むよあれじゃ!
それだけ東京って凄い場所です。さすが首都。
田舎者にはどきどきしました。

白金でケーキを食べました。誕生日といえばいちごのショートケーキです。あまりに美味しくて、食べ終わってから写メとれなよかったと思いました。
あんまりデザート系をお店で食べることってないんですが、お茶とケーキとお友達って、癖になっちゃいそうです。
だから次は自由が丘行きたいなーって友達に言おうと思います。連れてって言います。

今週はまた違うお友達がこっちに遊びに来るので、モツ鍋を予約したいと思います。屋台でラーメンも食べに行きます。
食べるの大好きだ。

ブルース町長は、もう少し小さかったらかわいいのに。

……あ、もしかしてコンプレックス?(=薬で巨大化)

2006.11.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

333m

やっぱり東京といったらこれでしょうか。他にも東京ばななくらいしか思いつきませんでした。
そんなわけで明日から行ってきます。無意味にめかし込みます。
思いっきりおのぼりさんしてきます。私東京は修学旅行で通過(東京タワー内見学しましたが)したのも含めて4回目です!
でも田舎っぺ丸出しで右も左も分からない子供じゃないので、一人で電車とか乗っちゃいます。うわー。(はしゃぎすぎ)

でもどんな用事で行くのかといえば、お見舞い、なんですけどね…(はしゃぐな)

でもでも友達に会えるのは嬉しいのです。

2006.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ご協力ください。

冬眠前にトレードボードかどこかでお得トレード企画を考え中です。
ルールは至ってシンプル。
49種類(だっけ?)のペットたちに関するアイテムを取りそろえて安いアイテムと交換しちゃう。みたいな企画です。
でもオファー出来るのは本アカさんが飼っているペットのアイテムしかオファーできない的そういうものです。(アバウト)

そこで、何をご協力してほしいかと言えば…ペットのアイテムを集めるのに、私の好みで集めるのもOKなんですがどうせなら皆さんが欲しいものが…。
というわけで、コメント(匿名可)メール、なんでも結構ですので、このペットの○○というアイテムが欲しい。というご意見募集中です。
飼っていないペットのアイテムでも構いません。
例えば、クーグラのベビー・クーグラのぬいぐるみが欲しい!など簡単で結構です。
無理を言うなれば予算の関係上、アイテムは1つ5000NP以下(SW調べ)とさせてください。ほんとは1万!とか言いたかったのですが凄い金額になることを冷静に気付きました。

よろしければハキョウさんちのハキョウさんがブログで困ってたよ、と言い回って頂けると更に助かります。

ではでは、ハッピーバースデー、ネオペット!

2006.11.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

おめでたい話。

来年は路頭に迷わずすみそうです(笑)無職は免れた!

そして年賀状のポストカードを作る短期なバイトをやってみようかなと面接をお願いしたのに、指定された時間約6時間後の今、忘れています。(えええ)
明日改めて電話して聞くんでしょう…。脳トレとかやった方が良いのかな、と思いました。
いっそネオペさんにそういうゲームが出来ればいいのに。(DS持ってない)
多分18時だと思うんですよ。じゃなきゃ時間的にOKじゃないし…。でもこんなボケボケの私ですから、それ以外の時間でも「はい」って言っている可能性大。(笑)
確認は大事だってことで、電話します。そして次は忘れません!(当たり前)
たちっぱなしはすぐ腰に来るので、座って出来る仕事って嬉しい。
でもなんで制服とかあるんすか。(疑問)

なにかトレードボードで開催しちゃおうと思っていた18日。
東京にいるから無理だときづきました。あーあ。
でもお友達に誕生日を祝ってもらいます。ハキョウのじゃないけど!(えー)

2006.11.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

プラチナ・ミスト…

発見されないまま次の章に行きそうです。
他にもやり損ねたところがあるので、ご褒美はあまり期待が出来ません。

今日は久しぶりにギャラリーでも更新しようかと思えば、私が精魂込めて並べたオレンジ達がぐちゃんぐちゃんになってました。ショック…。
また数字を付けて並べ直さないといけないんでしょうか。
いくつあると思ってんだー!もう拡張費8000超えてんだぞー!

そんなわけで、オレンジヤーブルの小人を9万で購入。すっごく可愛いので欲しかったのです。(悦)私が思いきって高い買い物をショップでするのは、凄く珍しいなと思いました。

他に描きたいことがあったようななかったような。おやすみなさい。(礼)

2006.11.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

浸してます。

イベントに参加するといつも初歩的ことで戸惑う私はほんと頭が固いなと思います…。
でも星座探し大好きだった!

今薬の調合をやってます。こんなんやろうと思うネオペスタッフはすごいなぁ。
でも算数とか数学は大好きです。自称理系。でも一番成績が良いのは国語でした。世の中ほんと甘くない。
英語については語れません。(ひどかった)

とりあえずお化けなんとかが出来たらココイチに行こうと思います。

2006.11.11 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

山に登るときは拝みましょう。

久しぶりにネオペの本屋にこもっています。たのしー。

先日木更津キャッツアイワールドシリーズを見に行きました。
学校の教室でも男子がよく話してるので(授業中)気になって仕方がありません。隣の席の人もストラップを付けていました(笑)
キャッツがドラマ時から大好きで、なにもかものキッカケなのでこんなに人気があったことが嬉しくて仕方がないという。
でも男子的には日本シリーズの方が面白かったそう。私は今回の方が好きなんだけどなぁ。バカっぽさは前回が上ですが、そこが良いんでしょうか?
まぁとにかく、是非皆さんにもお勧めしたいなという映画です(笑)

実は今日、それだけです。

凶暴イチジクにも勝てたので一安心ー!快君やるぅ。

2006.11.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

おひさしぶりです!

さてー、明日から普通に学校始まっちゃいます。
でも私としては、10月の秋休み殆ど家にいなかったので家賃半分にしてくれないかなぁとか思います(甘い)

イベント、なんかお墓とかあったそうですが、いつの間にか終わっていました。始まったことすら知らなかったけど。
そして今のバトルイベントは、とりあえず快君が一回ずつ倒してくれればいいかな、的な(笑)
あんな思いの堪えられません。無理!やっぱり回復のバトルアイテム買おうかなぁ。今買うと高いかなぁ。
そして今の内のコードストーンとか売っちゃおうと思います。
お邪魔になってるブログで5ダブが値下がりしてるとのことでしたが…前に集めた2ダブたちの方が高くなってるんでしょうか?
だったら買い換えないとなぁ、なんて。
ちょっと検索しようと思います。

ハリスアバが取れましたー!次はマジューアバです。ぐふふ。

腰を据えてやらなかったからか、ラボ通いのアイシャが最長記録です。元はスコーチオ、そしてエレファンテ、今に至ります。
11月は変身して欲しいです。

そしてそして。ハロウィーン、甘いお菓子をくださった皆さん有難う御座いましたv

2006.11.06 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


