

--.--.-- | スポンサー広告

生きてます。

最近初めての面接練習に手こずってます。ラボ通い、ご飯をあげるだけです。
イベントも参加しないと行けないんですが、更新系って腰据えないと…。

そんなわけで今から学校行ってきます。


2006.10.13 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

こんなんあったら

いいかもね(笑)オレンジ・ヒロシのぬいぐるみ

2006.10.09 | Comments(0) | Trackback(0) | ※注)

お茶の国

に、再び行かないと行けません。1次試験が通りました。
うわー、でも、生まれも育ちも南国の私が、どうやって!(笑)

面接とかバイトと高校受験以来なので緊張してしまいます。
でも静岡は好きなので、頑張ります。

最近海賊の秘宝がめっぽう当たらなくなりました。
あのアバ欲しいのに…。

あと、ずっと書き忘れていましたがこの間売れ残った本はうちの子たちに読ませまくったところ、快君の読書量は138になりました。光音と風波もそれなりに知力アップー!
そして昨日今日快君はコルツァンで速さアップ。レベルが上がるとなかなか…と思っていたけど何かあるだけで嬉しいです。
ところで、随分前からコルツァン11~12時間一回じゃなくなってますよね?
ネオペの日が変わると、前に行ったのが2,3時間前でも効能を発揮してくれるんですが、私が気付いてなかっただけで最初からそうなんでしょうか?(笑)

2ダブ収集なかなかやる気が起きません。(銀行のお金を削りたくないだけ)

2006.10.05 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

寝る前に。

お久しぶりにバトンです!お二つ頂いたにもかかわらず、簡単な方を(笑)
実は昨日日記(?)を書いた後に気付いてしまったので、明日ーと思ってねました。
ご連絡までありがとうございましたv

『略し方バトン』


~下記の言葉のあなたの略し方を教えて下さい~

【1】パーソナルコンピューター
パソ、ペソ(誤字による命名)

【2】ディズニーランド
ねずみの国、ランド(ひねくれ者だ…)

【3】マクドナルド
マック

【4】ミスタードーナツ
ミスド

【5】ケンタッキーフライドチキン
ケンタ(ラブ)、トリ食いてぇ(身内には通じます)

【6】セブンイレブン
セブン

【7】ファミリーマート
ファミマ

【8】ロイヤルホスト
ロイヤルホスト(略すほど馴染みがない)(だって地元なかったもん…!<田舎)

【9】自転車
チャリンコ、チャリンコリン(なんのこっちゃ)

【10】警察官
警察、警官

【11】パトロールカー
パトカー

【12】気持ち悪い
略し…ませんね。気持ち悪い。

【13】プレイステーション
プレステ

【14】ニンテンドーDS
DS(欲しい!)

【15】携帯電話
携帯

【16】コンサート
コン、コンサート

【17】オレンジレンジ
オレンジレンジ

【18】木村拓哉
キムタク

【19】自分しか略さない言葉
略すというより変な名称つけます。いつの間にか浸透してしまうから怖い。


【20】次にバトンをまわす方の名前
まだコレ回されてないー!ってかた、どうぞ(笑)


【“寝る前に。”の続きを読む】

2006.10.05 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

肉まん

あれは意外とお腹が膨れません。(ぐー)

ネオピアタイムズに漫画を送ってみますが手応えナシ…。文に切り替えようかなぁ。
というか、最初の漫画が載ったのがやはりキセキだったと実感(笑)
あのときは色も塗らなかったしすごい雑だったのに。
今回は一生懸命描けない普通絵を描いたんですよ!かわいくないけど(…)


んと。部屋の掃除ってホント難しい。あ、今日愛しの快君がダブを掘り返しました。よくやった!
2ダブで1ダブ分買い物してきます。

2006.10.03 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

ふたけた。

十月です。今年も後3ヵ月ですよ。焦りますねー。ひゃー。

することがネオペと掃除しかない秋休みです。なるべくお金を使いたくない…。
試験の関係で静岡とか行っちゃったからね。バイトも今してないからね。
大体水族館が2100円って高いもん!(唐突)

今日金庫に貯まった本をぱーっとボードで売ってみたら、思いの外飛ぶように(?)売れて大変助かりました。
ご購入頂いた皆さん本当に有難う御座いましたー。
快君と光音と風波にもお裾分け。
トレードをうろうろしてるとギルドお誘いのメールが本当に多いです。今日は3通ももらっちゃったよ。

快君のヒットポイント修行のため、クローク島にいったら道場で修行中だと言われました。…払ってなかった!高いのにメインとヴォーをお支払い。
ヒットポイントが30くらいになったらメウカ再挑戦したいと思います。
それでも若干舐めてかかってますよね(笑)


私信。
>>ねことろさん
コメント有難う御座いました^^
うちは夏休みがなかったので、秋休みなのです。
淋しい秋休みになりそうですが…。

2006.10.02 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


