

--.--.-- | スポンサー広告

早い時間ですが、

売り切れた本をお知らせしないと、とかきに来ました。
ネオペの広告がなんかの映画になってるので、今日もとても買いやすいです。
なんだかんだでめずらしげな本を買えています。ずっとこうだといいのに…。

「グランドの薬学入門」
「ウキウキ・ウォッキーのしっぽたち」
チアのスケジュール帳
「ロボット・ペオフィンの修理の本」
「ゼリー工場の攻略法」
「ファエリー・ハンドブック」
「キリーのおとぎ話」

これだけお買い上げ頂きました。本当にありがとうございます^^

えー、東京ばな奈の賞味期限が予想以上に短くて、とてもショックを受けました。臨時食にはむきません(当たり前)
某6人のコンサートに行ってきました。宮島・厳島神社にもいってきました。
いかにも神様が良そうな場所でした。お友達は鹿に食べられていました。
ハキョウは近寄ってこられてもすれ違いざま頭を撫でる、くらいのフレンドリーぶりで迫られることはなく…おいしそうには見えないらしい。
でも白い服が黄ばんでる図は可哀想でした(笑)
ちなみに、境内に入るには参拝料がいるらしく、ええーと思って入りませんでした。何しに行ったんだ。
お好み焼きを二回食べました。
自分の食の細さが憎い!!!美味しそうに食べる友達が羨ましかったです…。胃を大きくしたいです。じゃんじゃん食べたい。太りたくはない(笑)

今は甘い物を食べたいです。


2006.08.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 本屋

帰。

広島でも本屋をうろついていました。
ヤマダ電機のネットカフェ、フリータイム500円なんですよ。おかしいですよね。友達がコンサートに入っている間、ずっとそこで待っていました。(おたく…)

もう、PCが素晴らしいんです!更新が早すぎで初めてチアに注意されました。しかも、な・ん・ど・も!(うじゃい)
もっとレベルの高い本を狙っても良かったかも。無理だったかなぁ。
そんなわけで、めずらしい本がたくさん買えましたーvあんまたくさんじゃないかも。(どっち)



「ポケット辞書」
「おつきあいのコツ」
「バズのとびかた入門2」
「ネオピア百科事典 A - E」
「ジェットサムと重量上げ」

「テリーと遊ぼう!」
「スキートの魔法入門」
「テコおなかペコペコ」
「エレファンテのびっくりえほん」
サイバニー日記帳

「グランドの薬学入門」
「ウキウキ・ウォッキーのしっぽたち」
チアのスケジュール帳
「ムンシーテイル」
「ロボット・ペオフィンの修理の本」

「ゼリー工場の攻略法」
「ファエリー・ハンドブック」
「ノルブのしっぽ物語」
「キリーのおとぎ話」
「泥の歴史」

売れた本

「おばけ短編集」
「カウの泥棒大作戦」
「ザファラのペイント法」
「ここ掘れ!」
「バグはダメ」
「ニンモのヨガ教室」

売れたけどまた入荷した本は省いています。
今日はもう遅いので、ちゃんとした日記はまた後日ー。

コメントレスが下に…


【“帰。”の続きを読む】

2006.08.29 | Comments(1) | Trackback(0) | 本屋

もみじー

にいってくるため、明日は更新できないよってことで今日、明日の代わりに。
本屋はやっぱり月金更新に変更します。
一日5冊以上集めてると、1週間はためすぎかなって…



「カチークのすべて」
「トップクラスのタスカニニー」
「ガーデニングの世界」
「コウイの天分の見きわめ方」
「ニンモのヨガ教室」

「ショイルのヒーロー」
「キコの育て方」
「ロボットの日々」
「ペオフィンの怖い話」
「サイバニーのアートブック」

「自信にあふれたキリー」
「キリーが病気になったら」
「テリーと遊ぼう!」
「点々をつなごう」
「クイグル名言集」

「おばけ短編集」
「ムンシーテイル」
ゲラートの手占い
「カウの泥棒大作戦」
「イアリーの鳥類集」

「ザファラのペイント法」
「ここ掘れ!」
「バグはダメ」



「ベビー・ショイルの本」
「ユニーの仲間たち」
「光の精のすべて」
「クイグルのジョークブック」
「エレファンテの夢」

「ジェットサムのモデルになる方法」
「つかまえられるかな?」
「カウの最後の一匹になったとき」
「カウを怒らせると…」
「バズの一生」

「AはアイシャのA」
「クイグルのジャンプで進歩」
「カウの料理本」
「ひとりぼっちのエレファンテ」
「クイグル・エクササイズ」

「ショイルの驚き」
「テコと知恵比べ」
「代数」
「野いちごの詰み方」
「ロビン・ループ」

「ループのすべて」
「フォン・ルー伯爵の伝説」


古いのは取っていても仕方ないのかなぁ(笑)でもまだボードで売るような量でもないので、貯め込もうと思います。

あー、クローク飼いたい。(また言ってる)

2006.08.25 | Comments(1) | Trackback(0) | 本屋

幸せになれる

魚ドーナツを見ると、ね。(@ヘイジー・バウンス)

レインボーでも可。

3冊売れたのでご報告ですよー。
「イアリーの日記」
「クロークのバトルテク」
「ムンシーのバナナ料理」
そして
「ひとりぼっちのエレファンテ」
もおまけにつけたので売り切れ。でも比較的入手しやすい本ですしねぇ。
最近はついハードル高いとこ狙ってしまうのです。
こんなボロPCで(笑)

携帯の端末暗証番号を忘れました。ぴーんち。

2006.08.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ただいま

早速ですが、本屋更新。
とりあえず今お譲りできる本全て羅列していきます。



「クロークのバトルテク」
「ベビー・ショイルの本」
「ユニーの仲間たち」
「光の精のすべて」
「クイグルのジョークブック」
「エレファンテの夢」
「ジェットサムのモデルになる方法」
「ムンシーのバナナ料理」
「雨の日のザファラ物語」
「つかまえられるかな?」
「カウの最後の一匹になったとき」
「カウを怒らせると…」
「バズの一生」
「AはアイシャのA」
「クーグラのためのグルメクッキング」
「クイグルのジャンプで進歩」
「カウの料理本」
「ティラニア・アドベンチャー」
「泥パイと土ケーキ」
「ひとりぼっちのエレファンテ」
「ネオピア百科事典 P - T」



「クイグル・エクササイズ」
「ショイルの驚き」
「イアリーの日記」
「テコと知恵比べ」
「代数」
「野いちごの詰み方」
「ロビン・ループ」
「ループのすべて」
「フォン・ルー伯爵の伝説」

◎毎週金曜日更新予定
○2週間売れなかった本はリストから除去。金庫には取ってあるかもしれないので、お気軽にお尋ねください
◎売れた物だけ毎日更新します
○お問い合わせはネオメールまたはコメント欄で。先着順
◎あくまで定価を基準とした割引になります。赤字には出来ないので、物によって値引き額に差は出ますがご了承ください。ブログ価格ではギリギリまで安くしています
○一度に5000NP以上お買い上げの方に、更に1冊プレゼント!こちらでランダムにおつけします


以上、本屋情報でした。ビシバシお問い合わせください^^

2006.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 本屋

カテゴリ

本屋を増やしました。
毎日本の話じゃもう日記じゃなくなるんで、数日にいっぺん纏めて入荷本をご報告したいと思います。
今日も昨日の分と合わせて16冊ほどあるんですが、実はあしたから友人を家に迎えるためネオペはトンボーラ、フルスロ、ラボのみの徘徊になります。
本の対応も出来ないので、戻ってきたときに報告しますねー。
ちなみに16冊、全部出すかはちょっと迷い。
安い本は出してもあんまり値引きが出来ないのです。後々選りすぐりたいと思います。

本屋に数日張り込みましたが、一番買いやすい時間は日本時間の18時くらいですね。在庫3くらいでもガッツで行けます。2も一度挑戦してみたい…。
お試しあれー。

あー、掃除できないし眠い!友達迎えられるのか…

2006.08.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

自営業

今日は本が二冊売れました。ありがとうございます!

今更ですが、こんな戯言部屋に足を運んでくださってる人がいるのか…と嬉しくなりました。
これからは、もう少しみられてる意識を持って書きたいと思います。
もう、自分しか読んでないと思って好き勝手かいてました。
おばかを晒していました。
これからもあんまり変わりないと思いますが、頑張ります。

「コルバットのスペシャルゲーム」
「ちいさな翼とおおきな足」

は在庫なくなりました。
今日も在庫は4冊くらい、増えたと言えば増えたけど…。
ちょっとあしたに纏めたいと思います。
ここを読んでくださってる方にはバレバレですが、なんせ日記にムラがありますのでネオメが確実でございます。

書かないと書かないと!と思ってるうちに最近本の話しかしていませんが、昨日PPラボで初めて天使にゃんこ(赤)が誕生しました。
ぐぐっとテンション上がりました。
でも今日は灰になりました…。テンションはローです。
くだらん洒落でした。

2006.08.17 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

やべぇ・・

あした学校行きたくない!(子供)

別に何かあるってわけじゃないけど、学校おもしろくないもん。無駄に長いだけでー。
でも頑張っていこうと思います。ここまで行きたくないと思うのも逆に珍しいので。

今日の本屋

「モーホグ語録」
「クイグル・エクササイズ」
「ニンモの瞑想(めいそう)のすすめ」
「ショイルの驚き」
「イアリーの日記」
「ちいさな翼とおおきな足」
「ザファラのペイント法」
「初めてのシャベル」

金庫に入れるとき、間違えて一冊寄付してしまいました。あぁ、ジェットサム…。
今日はなかなか頑張ってますよね?
安すぎてあんまり値引きできなさそうなのは快君に読ませようと思います。

もうここプチ本屋だよ。でも一冊も売れてない(笑)

2006.08.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ひゃく

行きました。おめでとう!

昨日後3冊とか言いましたが、実は後8冊でした。えらい違いじゃないか。
今日も多分12冊くらい買いました。そんなわけで今日の余り物。

「テコと知恵比べ」
「コルバットのスペシャルゲーム」
「代数」
「野いちごの詰み方」

こんだけかな?金庫に貯めてありますので、必要な方はコメントでもメールでもなんでもウェルカムです。

あと、今日よかさんのブログをリンクさせて頂きましたv
私が素材などで何度もお世話になっているかたです。バナーを作って頂きたくてウザイくらいのメールを送ったのが懐かしいです。

2006.08.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ハチ

何故か今日は快君に本を8冊読んであげました。
ブックショップに張り込んで、11冊ほど入手。うち3冊はもう読んでたり、快君に読ませるには高すぎたり(ぇ)
ブログ価格でお譲りできますので、必要な方お声おかけください。

「ロビン・ループ」
「ループのすべて」
「フォン・ルー伯爵の伝説」

です。明日また増えてるかも知れません。なぜなら本屋張り込みブームです。(貯金もせずに…)

といってもハキョウが狙うのは大体快君が読んでなさそうな安い本ばかりです。(笑)
SW2000NP以上の本は読みません。(読ませないんだろ!by快君)

なんかあと3冊で100冊も読んだらしい。おいおい、お前。それは読み過ぎだろう。
読書大賞も狙ってないのに、とびっくりしました。(笑)
でも本当に大賞狙っていたらこんなの10分の1以下だろうなぁ。

2006.08.14 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

びっくにゅーす

大きなニュースも吃驚なニュースもありませんがこんにちわ。

昨日と一昨日のザファラさん 攻撃力マイナス3、素早さプラス3

思い切りが良いね!

あと、またラボ地図拾いましたわーい!
スノー・オレンジがかわいいわーい!(桜子さん、ありがとうございましたv)

最近絵を描いてないからまた危ないわー・・い?

なづなさんをお待たせしているのですが、がらっと絵柄が代わっているかも知れません。
最近水彩に限界を感じ始めています(何)
夏にお金をやりくりしてペンタブ買いたい予定です。

2006.08.13 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

Natubate

無意味に英語(ローマ字)にしてみました。ほんと無意味です。

今年は夏の風邪が流行っているようですね。夏に風邪を引く人があまりいないからこそ夏風邪は云々と言うのに、こんなに流行っちゃうと引かない方が寧ろそうなんじゃないかと焦りを感じます。
そんなこと言って、4年に一度くらいしか風邪なんて引きませんけども。(本当)

昨日はうっかり男子トイレに入りそうになりました。スライド式のドアだったので、押しても開きませんでした。
バカで良かった!と思いました。

今日のザファラさん 攻撃力マイナス3

あぁ。また長期戦の予感…。つーか今回こそレニー引き取るつもりだったのに、毎回名前に釣られます。
こないだまで預かっていたズィーは、無事アメリカの方に引き取られました。孤児院にいたのは5分くらいでした。よかったー。
心配なので、ちょくちょく見に行きたいと思います。

コメントお返事…v↓


【“Natubate”の続きを読む】

2006.08.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ごめんなさい!

毎日ってのは嘘ですよね。一月に30回も日記書くのはそりゃあ書きすぎですよ(それが日記です)

今日のズィー 水玉に変化♪

なんか書きたいことがあったかもしれないけど忘れちゃったー。
思い出したら追記します。

追記

DarkBahamet1990(水玉・ズィートック)を孤児院に返しました。
里親様も決まらない状態でお別れしたのは初めてのことなので、淋しくて悲しくて仕方ありません。
でも日本語ボードで知り合えたかた以外でも海外にはきと素敵な里親様がいらっしゃると信じるばかりです。
帰宅後引き取られていないようなら、もう一度引き取りたいと思います。

2006.08.06 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ご無沙汰でゴザイマス。

ええと。

トレードボードでめまぐるしく働いておりました。落ち着いたので、今日からまた毎日書きます

今日までにあったこと。

・オレンジペンキ購入
・ゴースト・タスーの雹ちゃんお嫁に行く
・ホワイトペンキ購入→葉洲に塗る(キュートv)
・ラボ地図拾う
・ニニーの性別が5回変わる
・ニニーがズィーになるv

これくらいでしょうか。葉洲ちゃんとってもキュートです。白コウイv黒コウイや白黒コウイも飼いたい…。

次はあのしょうもない絵の完成品。覚えている方がいるのか。見ている方もいるのか。(笑)

それからレスお返事。

>nucho_toma様
遅くなって申し訳ありません;まったくこっちに足を運んでいませんでした。
メールが遅れないようになっていたのはバグでしょうか…。私の方もメールが送れませんでしたので、こちらでお返事させて頂いてます。
事情了解致しました。お忙しいだろうと思いますが、とまさんの生活を頑張ってください^^


【“ご無沙汰でゴザイマス。”の続きを読む】

2006.08.04 | Comments(0) | Trackback(0) | ※注)

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


