

--.--.-- | スポンサー広告

アーカイブ星

お絵チャにはまりました。昨日もゆった?

友達と、初合作なるものを描きましたがハキョウの自己満足に留めておきましょう。見せられるようなもんじゃないです。あは。あはは。(何描いた)

イラストの描き方岩編、めちゃくちゃかわいかった。ひっけん!
ほんとネオペスタッフさんはお茶目ですねー。おもしろー。

そろそろ昼飯を食いたいと思います。腹減った。

今日のニニー 素早さ+3

ついで。

今日の快君 防御力+1

コルツァン殿に感謝。


2006.07.22 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ねむい

ので寝ます。

今日のニニー フォンルーでレベル-4 ラボで攻撃力+2

ほんとに快君追い越しちゃうかもー。君はバトルをするために生まれてきたのかもなぁ。

今日初めて絵チャしました。マウスでも意外と出来ました(嬉)

あと、最近怖いくらい運が良いのです。

ネオペでね。

だらルーでティラニアペンキ手に入れたー。

ミャオのカードランイベでもろたー。

アハ!

2006.07.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

吸いようって…

あ、誤字です↑

なんもないですねー。

今日のニニー フォンルーとラボでレベル合計-4

先日人捜ししていた件レス頂いてありがとうございましたーvおかげさまで、珠樹ことkatoryiに会うことが出来ました。最後のiがないらしかったです;
こまめに覗きに行きたいと思います(怪しい)
相変わらず可愛かったv

あ、昨日明日は線描きってやつ、実行してきましたー。
鉛筆ツールは基本的に使わないんですが、今回はなぜか。
ちなみにネオペ絵じゃないです。ただの(頭が)腐った絵です。


【“吸いようって…”の続きを読む】

2006.07.19 | Comments(0) | Trackback(0) | ※注)

買いすぎた。

お総菜を未だにもぐもぐやってます。
今最後のお好み焼き…じゃなかった、卵焼きです。間違え方が意味不明。

大人気シリーズ(ハキョウの中で)も、今日で最終回。

今日のボーリ君 緑ニニー(タスカニニー)になりました。

明日からは新連載。今日のニニーが始まります。お楽しみに!
すっごい去年から欲しかった水玉ニニーアバもゲットv
レニーになったとき、おばフー食べさせるなんて忘れてたので、次はレニーを引き取ろうかな。

そういえば、最近マウスを握っていなかったのと、素敵な絵を見すぎて絵が描けなくなっていました。
やばいとおもって書いたリハビリ絵。素敵な絵を見すぎると、自分の絵の描き方を忘れるんです…。だからちょっと雰囲気違いますが、気にしないでください…。いつになったら安定するんでしょうね。
リハビリとか言って超初期段階絵ですいません。
下書き→線絵→色塗りとかってアップしていこうかな(笑)


【“買いすぎた。”の続きを読む】

2006.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | ※注)

んー?

なんか書くことがあると思ったけど、忘れて…!

あ、思い出しました。
珠樹(元グリーン・ズィートックで、孤児院卒業第一号となったアイランド・ズィートック)を探しています。
名前、完璧に覚えていたはずなのに…。
人捜しトピで聞くのもいいんですが、私が珠樹を見たいだけなので…。
ユーザー名は「ありえる○○」とか、そんなんでした。そのときは妖精イクシーのアバを使っていて、neo署名が「ドレイク欲しい…」とかそんなんでした。
もしご存じの方いましたら、よろしくお願いします

さて。
今日のボーリ君 攻撃力+3

また一段とつよくなりました。

2006.07.18 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

昼飯何食おう。

結構深刻。多分ボーリ君の今日のラボ結果をお知らせに夕方現れるので、そのとき何食べたかそちらもご報告します(いらねぇ)

イコさん宅でおもしろいものを見つけて、私もやらせていただきましたー^^

100人に聞きました。
「ズバリ、ハキョウさんといえば?」

 片言 …69人
 性転換した …22人
 面白い …7人
 顔が濃い …2人

ショーユ ガオ ダヨ。(片言)

100人に聞きました。
「ハキョウさんは誰に似てる?」

 石田ゆり子 …61人
 西川史子 …28人
 上野樹里 …10人
 辺見えみり …1人

ぶっは。えー、あー。さっぱり系が多くて嬉しい

100人に聞きました。
「最後に、ハキョウさんに一言!」

 愛してます …68人
 気にしてないよ …16人
 辛口もいいけどたまには甘口で …14人
 卒業おめでとう …2人

ストーリー性を感じる。(笑)卒業式の体育館裏で、ハキョウがきっと辛口でふっちゃったんですね。気にしてないよ。といいつつ、気にしてんじゃねぇか!

以上、気になった方はこちらです。

だば。昼の部でした。


【“昼飯何食おう。”の続きを読む】

2006.07.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

モスラ(成虫)

カーマリラーの資金が貯まりました。
七色ボトルは600kで売れました。なんかこんな簡単にNPが手にはいるなんて複雑です。
アイランドペンキを買う1300kに13ヵ月費やしたのに…。1ヵ月に100k稼いだ計算かー。オレンジやらにゃんこやらにかなり費やしてるんで、1ヵ月にもっと稼いでるのか。なんかすごいな。
まぁ、ペンキを買って1ヵ月足らずで銀行に600kってのは、ほんと運に感謝。使いたくねーよー。

サンキストの夏季限定レモン味がうま。

実は小学生の頃からジャンプっ子です。滅多にコミックは買わないけどブリは買うほどヒットし、でも今はリボが一番おもしろい。買わないけどね。(ぁ)
あとは、最近ワンピもおもしろいし、脳噛みも好きです。これは飽きない。先週兄弟がめちゃくちゃかっこよくなってました。
しかしべしゃがもう3週休んでて、すごく続きが気になってたから、困る。

なにを思ったからそういう呟きをしたくなりましたとさ。

本日のボーリ君 ヒットポイント+2
攻撃力脱出しました。

2006.07.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

バタン。(倒れ…?

最近卒業の方が多いですね。ネオペでは5月病より6,7月病が流行るんでしょうか。ハキョウはもうちょっと善行出来るくらいにNP貯めてから辞めたい。(今銀行1万NP。パスクラ泣かせ)

昨日のボーリ君 防御力+3
今日のボーリ君 防御力-1(-とか超久しぶり)

ナヅナさんから再びバトン頂きましたvめんどくさくないですともー!
むしろ、ゆあ うぇるかむです。(うぜぇ)

ナヅナさん命名(?)部屋バトン

■あなたの部屋に写真はありますか?

写真ってあんまり撮りません。小学校の卒業式の写真、現像してません。(じゃあ撮るなよ)

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?

実家のほうは…しょ、賞状とか…(恥ずかしい)今はなんも。 壁に画鋲さしたくない。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

実家、結構(笑)今は巨大プーさんと取ってもらったトロ、モノクロブー(白)がいます。

■あなたの部屋に漫画はありますか?

あーんな漫画、こーんな漫画……

■あなたの部屋にある機械は?

今は狭い一人暮らしなので、生活家電が全部1室に(笑)実家はエアコンすらなかったです。窓開けて寝てたからね!(田舎)

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?

部屋の汚さならうちも負けません。ほんと、もう。20の女の部屋じゃないよ!(涙)

■寝るときに必ず周りに置くものは?

携帯。目覚まし時計代わりです。起きないけどね(!!)

■あなたの部屋は何畳ですか?

実家は6畳。今は…7畳半(うち廊下2畳)ほんと狭い。引っ越させろ!

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白。カーテンやソファベッド(役割果たしてないけど)は黄色とかオレンジの暖色系です。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

ソファベッド、タンス、パソコンとか置いた机(勉強スペースなし!)

■あなたの部屋で一番多いものは?

本と…ごっ、ゴミ…?(最悪)

■ポスターなどは貼ってありますか?

恥ずかしくて生活できません。(何貼る気)

■あなたの部屋で一番目立つものは?

……汚さ?

■あなたの部屋にこだわりはありますか?

風通しが良いとか(笑)

■部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい

まだのかた、どーぞv


今日姉貴がはるばる泊まりにくるんですよね。こっちに用があるらしく。部屋の掃除しなきゃって思ってるところでした。そんな一日二日で綺麗にはならないけどね~。身内だもんって油断してます。

…掃除してきます(めそ)

2006.07.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ばとーん♪

ナヅナさんにいただきました。ありがとうございます(嬉々)


*まず、回す人を5人書いておく。

あ、あのそういうのほんと困ります。(おい、こら)
ブログリンクしていただいてる皆様ー…いかがでしょう…?(でもナヅナさんいれて5名なので明らかに足りてません)

*お名前は?

ハキョウでーす。(でーすって…)

*おいくつですか?

ハタチでーすv(うざい)

*ご職業は?

が、がくせい…(目が泳ぐ)とっても真面目ですヨ!

*ご趣味は?

絵を描くことと、ネット?うわ、インドア!

*好きな異性のタイプは?

話が合う人。常識が振る舞える人。自分を持ってる人。
うっわ、真面目に答えちゃった

*特技は?

記憶力が良いらしいこと

*資格は何か持っていますか?

意外なところで剣道二段。書道七段。硬筆二段(鬼門)。


*悩みは何かありますか?

就職できるかナー…。就職して上手く生きていけるかナー…。(重い)

*好きな食べ物、嫌いな食べ物。

好き*鶏肉(とくにからあげ)、アイスクリーム
嫌い*生タマネギ、あとはいろんなものが食わず嫌い

*貴方が愛する人に一言

最近ますますいいよ。(なにが)

*回す5人を指名すると同時に自己紹介をお願いします。

指名最初にさせたじゃねぇーか(笑)じゃあ、ここで、ブログリンクしていただいてる方々に紹介と日頃のお礼メッセージを…(質問無視)

Icoさん…ハキョウなんぞに絵リクしてくださったときからのご縁ですが、ほんと優しい気遣いが出来るかた。真似できないマメさ。ほんとお世話になってます。光音や快君も。これからも見捨てないでくださいv(かわいく言う事じゃないよ!)

6さん…光音もお世話になってますー!普通絵がね、もうすごく可愛いんですよね。ただ似てるんじゃなくて、6さんの絵!ってわかるオリジナリティもあるかわいい絵に憧れています。双子うさが可愛いです(関係ない)

和さん…素敵な絵は、世界を救いますよv(唐突)も、ほんっと憧れます。専門的なお勉強とかされてるのかしら。ペットさん大家族なのに、設定1匹1匹も本当に素敵なんですよねー。(それはどこの過程にも感心していますが、私:笑)これからも一方的に憧れさせてください

ナヅナさん…受験生だったんですねー。実は私も最近リヴ始めました。(何)中学生とは思えない落ち着きぶり…。私がこれくらいのとき鼻垂らしてましたよ(嘘です嘘です。嘘ですよー:必死)ピンクギャラリー、頑張ってくださいね!密かに今後も楽しみなんです^^

lanshさん…遊馬さんとお呼びしてもいいですか?(読んでるかも分からないのに)ボーリ君コルバットに変わっちゃったんですね…。うちのボーリ君もびっくりするくらい変身しないですけど、ボーリの呪い?(笑)金庫、900すごいですね~。あとちょっとではないですか!頑張ってくださいv


無駄に長くなってしまった。疲れた。

今日のボーリ君 速さ+2(初めて!)

2006.07.12 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

釣った

風波(グランド)が、(これめんどくさかった…)を釣ってきました。
すごーい。いっつも義務的に釣ってたので、思わず「はい、次よしくーん。」って行こうとしたところ二度見してしまった。
ボーリ君に使って上げたいなぁとも思いますが、こんな高価なもの、ラボ地図以外拾ったことないし…。

ちなみに今日のボーリ君 攻撃力+2(また)

2006.07.11 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

はやい

一種勘…いやいやいや。一週間が過ぎるのが妙に早い。

最近ボードでもメールでも誤字魔なんですけど。これどうすればいいですか。
訂正するのもちょっと恥ずかしい。とゆーか訂正のためだけにレスするのも失礼かなって。
と、これはしょっぱなから間違えた事への反省です。

えー。ボーリ君は今日も攻撃力があがりました。もちろん+2。
こればっか!(笑)
快君より強くなっちゃったらどうしよう…。この勢いで、ファイヤ・ボーリ君になってください。
最近ファイヤ・テコが飼いたいです。テコカムバック!テコ!テコ!!(うるさい)
てゆーか、テコのカラー全部かわいくみえるんですけど。
どうなのこの症状。

続きはハキョウの好きなアレをネオペに例えてみた。


【“はやい”の続きを読む】

2006.07.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

なんなのこのこ。

我が家で預かっているボーリ君が、びっくりするくらい毎日攻撃力オンリーで上がります。
色変化、種類変化はおろか、性別も変わらず、防御力だの素早さには目もくれず、ダウンとかそんなの考えられないよねっていう勢いです。
だって、うちに来たときは6とかそのへんですよ?全体的にステータス低かったんで。
今、30目前。
あー、愛しい。どうしちゃったの、そんな攻撃力ばっかり(笑)

「なんなのこのこ。」って毎日言ってます。

でもレベルもフォンルーで結構上がっちゃって…。やっぱ色返してから孤児院には戻さなきゃね。

ねむねむ。

2006.07.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

自慢

6さん作



お久しぶりです。最近ネオペ、稼いでません。アハ!
上記は、ここでブログリンクもさせて頂いている6さんに頂きましたー!抽選を勝ち抜いた戦利品(?)。アハ!(もいっかい)
カーマリラーの道のりは遠いぜ…。
も、すっごい可愛いですよね。あ~ん、もう。PCの前で、見るたびくねくねしちゃいます。えへへ。
実は、オフで超大ファンな絵師様のサイトを見つけまして…。やばい、もう、泣きそうでした。あーん、愛してます!
ほんと、6さんといい、S様といい、美しい作品は世界を救いますよ。

纏まったところでおわり。アハ!(しつこい)

2006.07.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 頂き物

本好き

たまに思うんです。

ペットは快君一筋で、ギャラリーになんか目もくれず読書大賞目指せば良かったなぁ…なんて。
いやいや、めちゃめちゃ難しいのは承知で、ね(笑)
ギャラリーが完成して暇になったらそうします。
かっこいいじゃないですか、読書大賞(そんな理由)
まぁ、それも最近また昔の本引っ張り出して読んでるからなんですけど。何度読んでも飽きない本って、ほんと買っててよかったってしみじみ思います。
金城一紀さんの本は、そういう本です。すこぶるおすすめ。

あと、6さん、お持ち帰りありがとうございましたvわ、わたくしご報告に出向くの忘れてました…!見つけて頂いて本当にありがとうございます(汗汗)

ルタの名前、決まりました。鹿乃月(かのつき)です。
今某和様(某じゃないよ)が名前を募集されていたので、がっこで考えました。私も音で決めたり、その子の雰囲気で入れたい字を一文字決めてそれにフィーリングで付け足していきます。

ちなみに考えたのは続きで…。またあとで勇気が出たときにご報告に行こうと思います(勇気が出るのにすごく時間がかかります)


【“本好き”の続きを読む】

2006.07.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


