

--.--.-- | スポンサー広告

サブ張り込み中。

マズ始めに、6さん&和さん、アトギャラおめでとうございます~!
お二人ともとっても素敵なイラストで、あぁ羨ましいと惚れ惚れしました。
キュートなアカラデーですね。あとでブログにも一言お祝いに…いってもいいですか?(聞くな)

うっかりゲームしそうになった。サブにいるの忘れてた…。あわわ。

勿論目的はルターリ。名前はLt_Moon33とかにしようかな。ちなみに数字はいつだって適当です(ぇ)
色は黄色でー、サドチックな男の子希望。快君がマゾチックなんでね。(初耳)
家族と言うより快君のマブダチかな。居候のくせに態度がでかい(笑)客間は既に自分の部屋と化しています。

とか言っている間に飼えちゃった(笑)危ない危ない…、また逃すところでした。さっきは名前考えてて逃しましたからね。(決めとけよ)

和名はねー、考え中。月とつけたくてムーンです。安易?えぇ、もちろん!(爆)
ルタリリース前から某ルタ愛好者(有名)様のページで気になっていたので、飼えて嬉しいです^^イエローが一番可愛いと思う!(コウイも)


2006.06.28 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

麗ちゃん

ブログ相リン祝い?光音との双子祝い?
とにかく是非と描かせて頂いた麗ちゃんが描き上がりました^^
色がね、私のパソコンから見るのでは大分違うから…それだけが心配です。

ちょっと6さんオリジナルの麗ちゃんからかけ離れていたら…とか…。
とにかく不安要素いっぱいですが、喜んで頂けたらなぁと思います。
久しぶりの長い髪を塗るのは摂っても楽しかったです♪


【“麗ちゃん”の続きを読む】

2006.06.28 | Comments(0) | Trackback(0) | ※注)

明日って?

そんなことを言ったのはどこのどいつだい。そんなわけで、漸くバトン…。
たのしそうでやりたかったのです。

「緊急対応問題15問」
01.貴方をまってました勇者様。さぁ旅のはじまりですよ
ちなみに、しもふりにくはどこで売ってますかね?(@ドラクエモンスターズ好きです)

02.おうおう嬢ちゃんちょっとカンパしてくれねぇかァ?
…(素直に10円玉とかチャリン)全額です。

03.ごめん、俺オカメインコみたいな子が好きだから
ごめん、私セキインコ派だから…

04.禁断の花園へようこそ…お姉様っ
ハキョウ、妹キャラなんですけど?(殴ってください)

05.貴方の為なら死ねる。
おいおい、まだ振られたわけじゃないんだからそうやけになるなよ。ファイト☆(蹴ってください)

06.証拠は取れてるんだよ!いっそ吐いて楽になっちまいな!
あ、あのっ。事によってはここにいるのが居たたまれないんですが…(ぶるぶる)

07.年の差なんか…性別なんか愛の前では無力だ!
4つ足から3本足までおけーだ!(嘘です)

08.ああ!流れ弾が!そこの奴逃げろー!!
きゅ、救急車ー……!(ばたり)

09.やっぱりあのこと後悔してる…よね
思い出させないでくらさい…

10.実は私、貴方の兄なんですよ
あの、うちの兄とトレードってことでいんですか?(嬉)

11.ヘイ・ユー!今から二次元に行かないかい?
ユーが逆につれてきちゃいなよ!

12.ちっ違う。実はこれ、エロ本じゃないんだよ
えー…(何故不満げ)

13.お前はさぁ、生まれ変わったらプランクトンになりそうだよな
それじゃあ短い命だろうしもう一つ次の予定もたてとかないとな

14.ウォーリーを五秒以内に探せ
何度やったと思ってるんだ、覚えてるに決まってるだろう?

15.お前はすでにしんでいる
……ふ、ふかいっす!

16.回す人
アンカーで。まだやったことないかた、よかったら…。


今日はまだ続きます。ネオペの話題ですが。


【“明日って?”の続きを読む】

2006.06.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

明日こそ

Icoさんにパスされたバトンを答えたいと思います、ほんとほんと。ちょっと待って!(完全に独り言)

6月20日は怒濤の日でした…。

・異様に眠い
・誕生日を迎える
・アイランドが2回戦敗退(泣)
・快君が遂にアイランドカラーになる
・ボードでちょっとむかつく
・ボードやメールで誕生日&アイランドカラーを祝って頂く
・幸せな一日だった


結果的に怒りや哀しみより、皆さんに祝って頂いた幸せが勝りました。
ハキョウ、またひとつ大人になりました。
だから3回戦は敢えてクローク島に入りました。
どうぞよろしくお願いします。

あと、6さん宅の麗ちゃん、水玉カラーおめでとうvこれからも光音の良き妹でいてください。

2006.06.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

しばらく

しばらくしばらく。

長々とIcoさんにいただいたバトンを回答していて後2問!ってのが消えてしまったのを最後に姿を眩ませていました。
ていっても3日くらい。

あんだけ張り切っていたアルタ杯、2回戦あのチームと当たってしまいました…。

ク ロ ー ク 島 ! 超 へ こ む ! !

(なんとなくうざい)

バトン、もうちょっと頭が起きているときに回答させてください。
あ、明日はうるさいと思います…。
だって…

でへへ

おやすみなさい。(なんだ)


…このあとブログリンクさせて頂いてるかたがたのブログを巡回しに回ったらいこさんがあらたなバトンを回してくださってました…。
例の消えたやつもかなりおもしろそなんですが、これ回ってきたら、ねぇ。
Icoさんのいぢわる!(喜色満面)


【“しばらく”の続きを読む】

2006.06.17 | Comments(0) | Trackback(0) | ※注)

わーい、わーい(嬉々)

☆ 祝!アイランドチーム初戦突破 ☆

もう~。嬉しいよ~。こんなに嬉しいなんて!(笑)
だって、もちろんクーグラが魅力というのも大きいですが、個人的にミステリー・アイランドって凄く大好きなチームなんですよね~。
アイランドペンキのカラーってどのペットがなっても可愛いし!(あ、チアはフルーツのほうが…。)
だからショップもギャラリーもここにあります。
これからも是非勝ち進んで欲しいな。
しかも、実はアイランドチーム初戦のスコア、い、1位…?すげー意外…。

一押しチームが負けて悲しんでいる皆さん、アイランドチームは大穴ですよ!!(ぇ)

そんな感じで今日の日記を終えたいと思います。

グッディ☆

2006.06.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

風波がグレーになりました。

そんなわけで6さんにいただいたバトンにいこうと思うます(何)

指定型★バトンのルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事

お題は6さんより『SAMURAI7』

1.最近思う『SAMURAI7』
最近…よく見忘れるなぁ…。

2.この『SAMURAI7』 には感動!!!!
ま、まだ内容に感動したことが…!(もごもご)
OPとEDがだいすき。

3.直感的『SAMURAI7』
見忘れたぶんを見たい。見たいったら見たい!

4.好きな『SAMURAI7』
容姿で言えば絶対的にカツシロウが好きなんですが、だんでーさでカンベエ様には負けております。(何)

5.こんな『SAMURAI7』は嫌だ!
マサムネさん、片目眼帯なのは伊達政宗を意識してるわけじゃないですよね…?ねっ?(何か言いたげ)
 
6.この世に『SAMURAI7』 が居なかったら…
こ、困りはしませんが出会えて良かったと思います。

回す方。

いつも通りあまりにいないのですが…IcoさんもSAMURAI7でどうですか?(誘)


【“風波がグレーになりました。”の続きを読む】

2006.06.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

玄米茶

が好きです。

そうそう、もう絶対泉の精待ってやる!とか豪語していましたが、もう待つのはやめます。7月12日には塗りたいんです…!と、いうわけだからNTの賞品がホワイトペンキじゃないかぎり(ホワイトペンキだったらサブの葉洲ちゃんに塗りますv)、それを資金にしてペンキを買うです!
もう一銭なしになってスープの精のアバとってやる!(笑)

そんなわけで、エンジェルパスの准を持ってきました。
とってつけたような輪っかと羽根ですいません。いっつも下書きの段階で羽根と輪っか書き忘れるです…。
赤青黄色とちょっと原色使いすぎですね(笑)
あとこないだの快君髪の毛緑かったけど一応黒髪なんですよ。変な塗り方が好きなんです。このごろ。


【“玄米茶”の続きを読む】

2006.06.10 | Comments(1) | Trackback(0) | ※注)

お返事。

さて、ネオペのことに関してもなにか言いたかったはずなんですが忘れたので(そういうこと多いなぁ…)、ブログにコメントしてくださったかたや私信をくださった方々への私信返し(笑)
夜多分准のイラストアップにもう一度現れそうです。

私信は続きに…


【“お返事。”の続きを読む】

2006.06.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

飢え、ぱーと2

そして、眠い。(笑)

今日は下書きだけにしようと思ったのに、書き上げちゃいました…。
ハキョウの愛する第一子(産んでないよ!)、快君です。
下書きまでならキュートハニーな准も描き終わってます。今日はコードストーンを二個もいただいたので(トンボーラさんと無縁の墓でv)ゲームはしなくていいんです!(笑)

ちょっと服装が爽やかすぎたなー…っていうのが反省点。
でもハキョウさん、綺麗な装飾に憧れるけど描けないからね!(練習しようよ)

それと予想外に保存形式がpngでした。ネオペにアップするとなると、jpgに保存し直さないといけないでしょ?あうあう。また劣化するよぅ。

ところで、ペンタブっていうのはかなりいい感じなのですが?使ってみたいけどなかなか機会が…。欲しいなぁ。買おうかな。自分への誕生日プレゼント(うじゃい)


【“飢え、ぱーと2”の続きを読む】

2006.06.07 | Comments(1) | Trackback(0) | ※注)

和さんへv

この度ブログリンクして頂いた和さん宅の超素敵家族のお一人を描かせて頂きました。
勝手にすいません。蘭侍さんに、一目惚れv(たったいま、蘭侍さんの名前を一発変換で出すことに成功!)
浪々とした性格といい、あぼイメージ画像といい(あぼ…?)、物凄くツボでございました。
お陰様でとても楽しみながら描かせて頂きました。
ハキョウが絵板描きなので、少々水彩が滲んじゃって、それだけが申し訳ないですが…楽しんで頂けたら嬉しいです。

蘭侍さんは続きに→


【“和さんへv”の続きを読む】

2006.06.05 | Comments(0) | Trackback(0) | ※注)

(飢)

は、はらが…へった…。

今日口に含んだのはカレーパンとコーヒー牛乳。日本は恵まれた国だって言うのに…。財布に穴が空いてるんじゃないかと思いつつ、いくらぼろだからってそれはないよな、なんて。。(淋)

明後日には映画が見に行きたいっていうのに!やだやだ。来週の水曜日までなんて、まーてーなーいー。(きもい)
お茶漬け啜って頑張ります。あぁ、眠いし。。

変化しないと零していた次には葉洲ちゃん、アイランドに変身。しかもボードで里親募集する前に希望のメールを頂きまして、モテモテ具合が嬉しかったです。
うんうん!いいよね、アイランド・ズィー。(中途半端に略すな)

アイランド・カップ、もちろんハキョウはアイランドのチームに参加。メンバーもみんな大好き!なんせグリーン・クーグラもいますしね。クーグラってここだけだよね?いやぁ、凄く嬉しかった…。
ヤーブルさんの膝の故障、リアルに心配です。

2006.06.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

再・もみじ&鯛の国。

いってまいりますた…。おかげで筋肉痛…(謎)
明日が日曜日でほんとよかった。
ラボ運はいいほうだと思ってましたが、珠樹ちゃんいっこうにへんかなしー。そんだけうちにいたいのねvと思って気楽に待ちます。出来ればあと1ヵ月とちょっといてほしいのもあって…。スローグちゃんアバを取って欲しいな、と(笑)

ろくさん宅からおもしろいバトンを拝借してきましたー。あ、タイトルとかあったのかな?コピペ忘れましたが。

1)あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
一般的と珍しい、どっちに近いかと言えば後者。

2)本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
どれくらいの…?少なくともハキョウの年代ではイリオモテヤマネコクラスで希少ですよ。

3)正直な話、本名は好き?嫌い?
ちっちゃいときはこの名前で苛められ?からかわれてました。よく。でも人と違うのって嬉しいので、嫌いじゃないです。しいていうなら、こんな無理に漢字にせんでひらがなで、よかったんじゃない?(笑)>親宛

4)自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
ないし、これからもないと思うます。

5)憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
たかなしさん。あ!たかなしさん漢字がでない…。小鳥遊って書くんですよ。可愛いですよね。

6)男性でも同条件で考えて。 結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。
うっかり芸能人と同じ名前になってしまう○○や△△。病院とかで、フルネームで呼ばれたらどうしよう(笑)

7)このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
ご!?………。おもしろいので是非どうぞv(誰宛)


楽しませて頂きましたー。

2006.06.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

あ!

言い忘れていました。PPラボで誕生したアイランド・オーナ、可愛すぎるんですけどっ!
オーナ大好き。可愛いPPだなーと思います。
PPはほんと可愛いの多いですね。PPギャラリーとかする人の気持ちもよくよく分かります。ハキョウもお気に入りだけ集めたい。

葉洲には結局アラブリスを与えました。アルタドールPP結構お手頃…v

好きなPPをあげるとほんときりがないです。

ナンバーワンは譲りませんが。(笑)

2006.06.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


