

--.--.-- | スポンサー広告

あんま書くこと

ないんだけど(笑)

昨日2万NP海賊のどっかで当たった。基本運が悪いので超びびた。

今日むりやり書くことないのに書いたのはですねー

いこさん、サムライ7知ってるんですねv私、アニメではまっちゃいました。OP歌ってるのが彼等だからなんですがね。てへへ。でもEDも好きなんですよー。あの話おもしろいですね。サムライもの大好きなんです。

この私信が打ちたかっただけなんです(笑)ひ、ひかないでくださることを祈ってますv(じゃあ書くな)


2006.05.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

結局、ね。

コウイちゃんサブで飼っちゃった(笑)
悩んだ末、グリーンにしました。でもホワイトに塗る予定です。ホワイトコウイちゃん、凄く綺麗なんですよ>v<
ちなみに名前は葉洲(はず)。葉洲ちゃんでーす。
PPのほうは、まだ悩んでします。ホワイトに似合うPPを、と今のところ候補はアラブリスか、ユカリーか…。
両方トレードでしか手に入らないってのは悲しいですね。
それか、もっと違う子にするかも。
とりあえず羽根がある子がいんですよねー。葉洲ちゃんは森の湖をイメージしてるので、妖精PPなんかも憧れてます。
あとは羽根といえば、鳥さんでしょうか。エンジェルちゃんはコウイちゃんかじりそうなのでだめですよね(笑)

新しいペットを飼うとお金がかかりますが、それもまた至福なんですね。

ペットのお友達が増えました。素敵な子がいっぱいです♪
やっぱ設定とか考えるのたのすぃ。

2006.05.28 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

ビバコウイの日

ビュコン参加ちぅ。


只今ビュコン参加中~。投票頂けると嬉しいです^^

さて、遅いタイトルですいません。あー。私もコウイが飼いたい。またイエローが飼いたい。でもサブはそう何匹も増やしたくないしなぁ。
そんなこと言っている間にリリースは終わるでしょう。しゅん。。
そんなコウイの日には、ランイベで妖精とコード石をゲット。わーいv

なにが言いたかったかというと、コウイが飼いたい。

2006.05.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

いらっしゃい。

今日は珠樹の本アカへのお引っ越し完了。PPはぬいぐるみスローグ。色的にもなかなかあっている!その子の名前は玉(ギョク)に決定。

名前なんてつけちゃって物凄く愛着があるのはおわかりでしょうが、敢えてこの子が最初の我が家から送り出す子です。
今の姿のままでもいいよ!というかた、いつでもメールください。名前を受け継いでくれるという方がいらっしゃれば、ハキョウは泣いて喜びます…。

そして!あれだけココで悩んでいた蒼良は無事にブラウン・ユニーになりました^^
どの子になっても悔いはない。問題ない。と、思っていましたが…

めっちゃ可愛い。ブラウンにしてよかった!!

とか、調子の良いことを思っています

すっげー可愛いんですよ。暫くは夢中。ポニーみたい。

2006.05.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

いってらっしゃい。

蒼良のお引っ越しが完了。
あんなに切ない別れをしないと行けないなんてしらなくて、一回一回クリックする手が止まってしまった。
情の移りやすい僕に私設孤児院なんてつとまるのかしら、とすら思った。
でも頑張る。慣れないように頑張る。
蒼良はティラニアか、ブラウンにすることに決めた。
ティラニアはちょっとノルブっぽくも思った。
先にペンキが手に入った方にしようと思う。(安易!)


ところで、例の漫画をネオピアタイムズが載せてくれるらしいです。自分のとこだけ3回読もう(ばか)

2006.05.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ありゃねぇな…。

昨日の日記、もう何が言いたいのかわけわかめですいません。
大丈夫です、何か言いたかったわけじゃないですよ。書くことがなかったんですよ!(え)

そういえば、今日初めてネオピアタイムズに漫画を送ってみました♪
ペイントでサクサク描いたので、あんなのでいいものか少し不安。つったって誰か一度はネタにしていそうなので、ひっかかりもしないかも(笑)
タイムズ読み始めたのはここ最近です。
最近出た、あのグレー・ループの話はとっても良かった…。じぃーん。

他にもネタは考えましたが。うーん、ペイントじゃ丁寧に書くとか無理だ。(えー)

2006.05.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

B型人間

血液型、大雑把に言えば4種類しかないこの不躾な性格分けを信じているのが私だ。

星座の性格診断は当たらないと思う。

ハキョウはB型です。自分でもそう思うし、2ヵ月以上オフタイムで交流すればもう切にそう感じると思う。
でもひとみしりんなので、初対面で私の血液型を当てる人は少ない。
(初対面で「B型?」と聞くのは抵抗があるのかもしれないが、それこそ失礼だ。笑)
私はB型が大好きだ。自分も結構好きだ。B型をいいわけにする自分も含めて好きだ。
容姿とかはもうどうしようもないが、性格だけは気に入っている。おばかさんだと思う。てへ。

性格で気に入ってない部分は自分のことはほんとにめんどくさがりなこと。将来が心配である。

でもB型だから仕方ないじゃん、とかいう自分ってどうしようもない。
でも、ハキョウはハキョウを見捨てない。

いいこと言ってるようで、そうでもないよね。おわり。

2006.05.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

おや?

蒼良がほんとにミュータントになっちゃったOoo

やっぱりかっこいいなぁ♪

でもね…あくまで君は優しくてかわいめ男の子だからね!それを忘れちゃやーですよ(泣)
可愛かったブルースが懐かしい…。
レニーがもしハロウィンになったら、多分そのまま引っ越しさせます。魔女っ子いいかもー♪

今ULをリニューアルする話を頂いて、ゲームなんてどうでもいいくらいにその案を練っています。作るのは自分じゃないから、少しでもわかりやすくイメージを伝えたいと思うんですが、イメージ…まだ浮かんでません。。
考えてるテーマは、

・エンジェルパス
・アイランドPP
・アイランド・クーグラ
・我が子大集合(PP版orペット版)

こんなところでしょうか。エンジェルパスULって意外とみないので、結構良いかも!と思いつつ、あの子たちって画像が少ない…。
でもやっぱ第一希望はエンジェルパス。なのでした。

2006.05.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Σ(゜◇゜)

また蒼良の性別変わっちゃったよ…!!

かなりの衝撃。
ところで、多分小文字は目に悪いからせめてこの字にすることを決意。遅い。
仕方がないので、蒼良の性別がまた変わってくるまで引っ越し中止♪
嬉しそうだって?てへ。(笑)
いっそ風波、サブ行くかい?(白羽の矢)

そんなに蒼良が好きなら孤児院諦めればいいのに。

と、聞こえる気がするけどせっかくのラボ。自分の子にばかり当ててももったいない(笑)
風波がサブに行くっていったら、それはそれで駄々こねます。みんな大好き!


【“Σ(゜◇゜)”の続きを読む】

2006.05.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

明日はもみじの国。鯛の国。

そんなわけで明日はネオペットに来られません。ラボに行けない…。しょぼん…。

蒼良の性別が、引っ越し役十日前にして元に戻りました!あっぱれさすが我が子♪偉いぞ^^

さらに、今日はまたもやダリガンに変身。もしかしてそんなにダリガン好きかに?(笑)レニーなら…そうだなぁ。妖精やミュータントが素敵かも。いやいや。レニーも素敵なカラー多いですね。紫も普通に可愛かった!!

ユニーちゃんなに色にしようかなぁ。(また言ってる)

嬉しいご報告

無事にキャプコンの金トロを頂くことが出来ました!「投票しましたよ」とお声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました。後日ハキョウからお礼の品が届くでしょう。とにかくハキョウはちっちゃなサプライズとか好きなのでv初金トロの喜びを、一緒に分かち合って頂けたら幸せさらにupです。^^

さて。気になる賞品ですがすでに届いていました(笑)PPのコンスをいただきました♪
…PPちゃんこれ以上飼えないから売るっきゃないじゃん…!できればダリガン・エンジェルちゃんとの交換希望。(無理?)

2006.05.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

金トロ危うし。

初キャプコンで金トロに向けて爆走してきましたが、ここにきて失速(笑)

「ぇえっ。投票してるのボクだけ?」

みたいなちょっと恥ずかしい状況です。

ところで、ハキョウのキャプコン長い…すね。よく採用してくれたなぁ…。
ありがとうございました(笑)
長い人、ハキョウ。みたいなイメージもありでしょうか。あまりに載らなくてすぐに忘れられそうです。

締め切りは明日。追い越されるかなぁと冷や冷やです。
ここまで欲があったわけじゃないのに…(多分)

2006.05.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

あー…。

う、うーん…今日もあんまり書くこと…。


あ!!!初めてキャプコン採用されました♪つっても過去2かいくらいしか送ったことないですが。しかも1回は確か締め切り日とかに送ったからね(笑)
2回目も、ちょっとなんかわかりにくいとこいったです。はい。

是非是非投票していただけると嬉しいです。ちゃっかり入賞目指しています。とりあえず、自分で4時間ごとにせっせと投票する、ハキョウなのでした。

2006.05.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

サボり癖。

ハキョウにはどうにもこれがあるようです。何事もあまり続けられない人なんですよね(笑)

今日も、書かないとまた書かなくなると思ってなんとか書きましたがとくにネタはありません。
あいたたた。

明日は部屋の掃除を頑張る。なんであした。今日しろよ・・・。

2006.05.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

純潔ネッグ +1

このアイテムがとっても欲しいです。
もしかしたらエンジェルパスはこのなかから生まれてくるのかもしれない。
あぁ、じゃあデビルパスはいじわるネッグから…?赤いもんね。うん、きっとそうに違いない(うっとり)

このネッグ、記憶が正しければ前はすばらしネッグとかいう名前だったような+2もあるのかな。あるとしたら、どの辺がパワーアップしてるんだろう…(悩)

今日うっかりダリガンペンキ(PP用)を買いそうになりました。危ない危ない。もう少し我慢…。

我が家に泉の精はいつ来てくれるかなぁ。塗って欲しいのは快君だけだし、快君さえ塗れたらあとはもう…貯金なんてしないだろうね(笑)

オレンジペンキもやっぱあのとき買うんだった。(過去の日記のどこかで悩んでます)

2006.05.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

歯。

悪いのは分かってる。気になって気になって仕方ない。早く歯医者行かなきゃ!…どこの行こう。(戸惑い)

いきなりネオペ関係なっしんから入ってみた。
そうそう。今日はとても嬉しいことがありました。
ハキョウが大好きな6人組の話題をネオメールでできたんですもう、とっても嬉しかったです!またメールさせてくださいね~v(うざ)

そして、皆さんのおかげで着々とギャラリーが充実して参りました。
快君のペットページの壁紙も、とても素敵なものを作って頂いたんです~♪
ハキョウはすっかりyoka1127様のファンになっています。
あぁ、あんなセンスある素材が作れるかたってほんと憧れます。しかし、そのぶん自分のために時間割いてくださってるんだな~と思うとちょっと申し訳ない。
すごーーーーぉく、感謝しています!!大好きですっ。(何告白)

あと、久しぶりに蒼良が変身。
あ、憧れのレニーに!!実は結構前から気になっていたペットなんです♪いやぁ、可愛いなぁ。
いかんいかん。ユニーにしたいという気持ちが揺らいでしまう…(笑)

2006.05.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

久しぶりに…

ご飯を食べるのも忘れてお絵かきに集中してみました。なんだか凄く眠くなってしまったあたり体力のなさが伺えます…。
出来のほどに自信があるかといったら正直微妙です。多分、凄く薄いんじゃないかと危惧しています。(自分のPCからだとよくわかんないんですが)
また次時間があったら今度は蒼良を描こう、と思っております。

そう、今日描いたのは描くなら最初に描くと言った光音嬢さんです。
我が家の姫ですからね。頑張りました。多分こんな感じの子です。(アバウト!)
なんだか幼く見えてしまうのはハキョウの画力の問題です。どうやったら大人っぽい艶のあるお姉さんが描けるんでしょうか…。あ、光音に艶とかいらないけど(笑)
でももう少し儚さはほしかったかな。なんか、あなた幸せそうねって感じになったとです。(いいじゃん、別に)


【“久しぶりに…”の続きを読む】

2006.05.02 | Comments(0) | Trackback(0) | ※注)

あ゛。

しまった!蒼良の性別がまた逆になった!!

あと約20日しかないのに、男の子に戻ってくれるだろうか…。うーん、心配。いくら可愛い風貌と言っても…ねぇ(笑)
これで蒼良の性別が変わるのは5回目。…2ヵ月で5回も変わってるならあと1回くらい!あってください。(南無)

最近またギャラリーのアイテム集めやり始めました。あんなに貯金頑張ってたのに…(金庫のアイテム売り飛ばしただけ)
PP用ペンキも売っちゃおうか悩み中。でも人から安く売ってもらったものを売るのはいくら時期が経ったとしても転売だし、なんかひっかかる。
ボードで求めている人がいたら、その人に安くお譲りします。それが売ってくださった方へせめてものごめんなさい。


だからそうならないよう、エンジェルちゃんのカラー増やして!!(無茶)

2006.05.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


