

--.--.-- | スポンサー広告

もう珍しいなんて言わせない

はっはー。漸く習慣が付いてきたかな?(遅)

ところで、快君のペンキは購入半ば諦めました(えぇ)
だって外国の人と交渉するのめんどくさいしー(むしろできねぇ)、なんか皆さん泉の精さんから50万くらいの物を頼まれている方が多い気がするので、だったらペンキより断然安いそちらを待とうっていう寸法でぃ。むふ。


あー、頭が痛い。こんな状態でバイトにいけって言うのか…。でもこの連休で休むなんて喧嘩売ってるし…今日時間間違えて朝一回顔出してるし…。(勿論帰ってきてまた寝てました)


蒼良何色にしようかな~(ふわふわ←楽しみすぎて地に足が着いてない状態)


2006.04.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

なおめずらしや。

三日連続☆

いつぶりだろう…。思い出せない…。
バイトをやめる日が刻一刻と近づいています。最初は光音ちゃん描く予定です。なぜなら描くのが一番楽しいから!
蒼良も楽しいですよ。あとは准とか。
ハキョウの描きやすい、描きにくいがどんなもんかわかりやす。あはー。

そしてペットページもいじりたい…。お友達とか実は快君にも光音ちゃんにもいるんですよ。光音ちゃんは友達とは違うのか。にやにや。(何)
光音ちゃんのページをリンクにしたのでー、あと作りたいページはイラスト部屋と我が子紹介(これは一緒にしちゃっていいかも)、ギャラリー関連のページを作るなら快君の部屋で決まりだし、やっぱイラストは蒼良の部屋かな。風波は孤児院卒業生のページ…いや、そんなもんはめんどくさいな(きっぱり)

孤児院からきてサブでお留守番してくれていた珠樹(じゅじゅ)ちゃんは、蒼良と入れ替わりで本アカにきて孤児院卒業生第一号になってもらおう。
絶対素敵なお家見つけたげるからね

2006.04.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

めずらしい。

もちろんハキョウが日記を二日連続で書くことが、サっ☆

今日も蒼良のことなんですが、こんだけ延々ラボに通わせといて、最終的にはユニーになってもらうことにしました。
変身薬が安いって言うのもありますが、ただノーマルにするだけならまだラボに通わせればいいわけで。つまりユニーのあの可愛らしい風貌が、元はブルースだった蒼良の優しい性格にもあってるかなと思いまして。
ほんとは空色ペンキに塗りたかった蒼良なんですが(狙いは洒落です!)、空色ペンキって素敵なんだけど…そんなとこまで空色にしなくてもっていうなんか凄い惜しいペンキなんですね。

で、ユニーもまた可愛いカラーが多いじゃないですか。
今候補はホワイトと水玉です。スカンクなんかも塗れるようになったら魅力的だと思います。あとティラニアもかわいい…。

ちょっと幸せな悩み、抱えてます。
でも卒業は淋しいの。

2006.04.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

釣りアバ☆

昨日漸くフィッシングレベル89の蒼良があのでっかいイカを釣り上げてくれました。アバを取るのはきっとこの子だ!と確信していただけに母は嬉しい…(母?)

そんな蒼良のサブ引っ越しが刻一刻と近づいているわけですが、なんだか物凄く淋しくなっています…。だって釣りは一番上手だし、癒し系だし(どんな姿でも)。サブでラボ開通すれば良かったと今更後悔(笑)
でも風波のマラクア姿が可愛いのでヨシ!!!(えぇ)

風波と言えば、アルタドールイベントのペオフィンと名前が一緒でなんとなく彼が気になっています(笑)

バイトを連休でやめる予定です。そしたらなかなか時間の取れなかった絵描き再開しようと思います。

今日はサイバニーの日ですね。なんだか4月はペットの記念日が多いような…。
ランダムイベントでオレンジの日やエンジェルパスの日もやってほしい。是非に。

2006.04.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

帰宅。

実家から帰ってきました。

あぁ、あのパソコンはよかった……。マウスもなーんか使い勝手が…。いや、あれはあれでやっぱり使いにくかったですけど(笑)
ゲームとかも本当に軽くて、あれなら250ゲームできたやも。うちのPC重すぎて動かないゲームとか結構あります(笑)


ところで、コメントで言っていたアイランド・イアリー…。次の日にテコになりました(笑)
テコカムバック!大好きだから、全然オッケー。きっとアイランドを羨んだ快君の呪い…(笑)テコのグレーはもう夢叶っちゃったから、やっぱりアイランドがいいなぁ。スノーとかも好きです。

以上。

2006.04.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

しがつ。

一日のうちに、明日から毎日書きます!といえばエイプリルで誤魔化せたのに、とか思ってごめんなさい。

こないだギャラリーの買い物はしない!ってゆったのにすでに買い物しそうです。まずは手始めにPP用のレインボーペンキ。
これでレインボーエンジェルちゃんが我が家に…!!
うわぁい♪
つづいては、今まりるさんがトレードに出しているオレンジペンキ…。あぁ。これ逃したら次はいくらでゲットできるんだろうと思うと、欲しいですと名乗りでないわけには…(悩)
明日までもし売れてなかったら、お願いしてみようかなぁ。。オレンジギャラリーには必須アイテムだよね!!

そんな感じで、快君のペンキはまたも遠のくのでした。

2006.04.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


