

--.--.-- | スポンサー広告

放置プレイ。

私はコレがどんだけ好きなんでしょうか。
さて、おめでたいことに今日が私のネオペット1周年です♪つまり快君も無事1歳!おめでとう^^

あと、ブルースが気付いたらライム・チアになっています。ダリガンブルース気に入っていたので淋しいけれど、それを承知で通っているから仕方ないです^^;
でもまだ通って1ヵ月くらいなのに、2度の姿変化(テコ→グランド、ブルース→チア)と、4回のカラー変化(グレー、マラクア、ダリガン、ライム)はやっぱラボ運いいですよね。
そんなことゆってたらまた明日から変化しないのかな(笑)

オレンジ・チア、すこぶる希望。


もし気分が乗ったら、1周年記念絵とかかきたいなん。


2006.03.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

目標

初めて早々更新を怠るのはハキョウの凄いところです。

それはともかく(?)、そろそろ目標をひとつに定めた方が良いという自覚に芽生えました。
何故ハキョウがあんなにもNPがたまらないのか…。
自分で言うのもなんだけど、ゲームだって結構頑張ってる!ランイベ運が悪いのは、…認めよう。
多分、ギャラリーに力を入れすぎた…。
確かに癒しグッズはずぅっと集めていたいけど、そんなことゆってたらいつまでもクーグラにペンキ塗ってあげられないので暫くギャラリーを中断したいと思う。
目標金額まであと80万くらいだから…一日1万稼いでも80日か…。

たまに一日2万とか頑張りながら、暫くは財布の紐を固めようと決めた3月13日の出来事。

2006.03.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コレクション。

最近アイテム集めにはまりました。
しかしNPが減るのはとても痛いので、ガレッジセールかクエストでもらったアイテム集めです(けちぃ)

サブギャラリーは、アイス集めをしたいなと思ってます♪
早い話がハキョウの大好物です…(笑)
アイスバーよりもサンデーとかアイスクリームのほうが見た目が好みなので、そっちを重点的に集めたいと思ってます。
でもあくまでもメインのオレンジ&エンジェルパスギャラリーへの出費があるので、まだ金庫の中で迷わせています。

そして、妖精バブルのアバがやっととれましたー♪
実はこのゲーム、アバが出て初めてやるようになったんですが、簡単に稼げて良いゲームですね~。
やり続ければ2000だっていきましたよー!
アバボードで裏技教えてくださった雪さんに感謝。こっそり見てました。(ここで言っても…笑)

今一番欲しいアバはブザーゲームのアバです。スコアついたことないけど(笑)

2006.03.05 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

相互リンク

報告とリンク追加が遅れましたが、Icoさんに相互リンクして頂きました…(幸)
ほんと小心者のハキョウにこう声をかけて頂けるとうっかり惚れてしまいそうです(危!!)
相互リンクのお礼が近日届くやもしれません。やもです、やも。(強調するな)

その上バトンまで回してくださいました。あはー。ヽ(´▽`)/~♪
でもでも、このままでは止めてしまう…。(……)

だ、だめですね!そんなのIcoさんにもーしわけない!
今度こっそり募集してみようかと思います(´・ω・`)

あと。
・昨日マジューがだらルーで当たりました。
・本日風波がマラクア・グランドになりました。
・可愛いです。私、ひょっとするとラボ運強いです。
・いや、目的は達成してないけど…。(ほんとは強くなって欲しいんだよね。)

では、以下バトンです。


【“相互リンク”の続きを読む】

2006.03.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


