

--.--.-- | スポンサー広告

バイトにいく前に…

元クーグラ、元テコな風波がグランドになりました。むちむち感が似てるっちゃあ似てるよね。(そうか?)

末っ子の紹介までにまた姿が変わってそうだけど、どうなってるかな…。グランドのままならオレンジか妖精かー、マラクアもいいなぁv
グランドかわいくて好きです。


以下、年賀絵用としてフリー配布しようと思ったけど、場所がなかったので断念した絵です(笑)
つーかもう3月になるけど、でもいいよってかたご自由にお持ち帰りください。一言コメントなどで持って帰るぜーなどいただけたらほくそ笑みます。(間違い)


【“バイトにいく前に…”の続きを読む】

2006.02.26 | Comments(1) | Trackback(0) | ※注)

第一弾♪

快君

頂き物公開第一弾ですー♪イラストにめちゃくちゃ憧れていた、霧神様に描いて頂きましたv
霧神様にはモデルがばればれで…少し照れ臭かったです///
にしても!余所様に快君描いて貰えるなんて、幸せ…。かっこよすぎるよね。なぁ、快君?

快「うん。俺も超幸せ~。…ハキョちゃんも、見習うように!俺はこんなにかっこいいんだから!」

……うい。そうだね。君のかっこよさはまだ表現できないんだよv

快「…まぁ、気持ちは分かる。(でへへ)」


軽くペットとコント。しょっちゅうやってるかもしれませんがお構いなく(笑)
ペット交換日記とかあぁいうのちっとだけ羨ましいのです(笑)
アップが遅くなってしまいましたが、本当にふか~くふか~く感謝してます!


ところで、PCが治ったのでそろそろ昔いただいたリク絵の続きをしたいとこなんです。でも…今更ですかね?待ってていただけてるか不安で描こうかどうすべきか悩んでいるヘタレハキョウです。
まだ待ってんだから早くしやがれ!という喝大歓迎です。

最近絵は成長しましたが、時間はさらにかかるようになりました。えっと、大体1枚…3時間くらい?

2006.02.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 頂き物

わぁい♪

今日はスノーエイジャーのところで紫ネッグをもらいました♪
うぅ~ん。クエストも最近やり始めて結構いいアイテムを貰えて、もっと積極的にいろいろ試してみれば良かった。
この一年わたしゃなにをしてたんだ…。(笑)
ほんの数ヶ月でペンキを塗ってあげたり、そういうユーザー様を見ると内心拍手です。
いやぁ。見習いたい。
毎日のようにネオペやっといて、なんでこんなにNPがたまってないんだ(笑)

今までで一番高い買い物は、やっぱラボ地図でしょう。まりる様が7枚350kにしてくださいましたvv
痛い出費ですが、今後ラボ地図拾ったら迷わず売ります!…でも今度は売る時期をちゃんと見計らいたいなって…。
一時期は1枚40kくらいで、そのころ売っちゃいましたから、私(笑)
もったいないことした…!><

2006.02.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

今日はやっと、

ULにブログアドをアップしてみました♪
なんで昨夜やらなかったんだろう…。(笑)

今日から我が子の紹介を少し。(ほんとに少し!)だって、見て楽しい人なんてそんないないと思いますしね(ザ 親ばか)

快
准
ジロー


まずはやっぱり一番最初に飼い始めて愛着のある彼等♪(^^)

グリーン・クーグラの快(よし)
アイランド・エンジェルパスの准(じゅん)
ジッチのジロー

ジローは最近准に飼わせ始めたんですけど、快と准はほんとに1年近くの付き合いです( ^^)人(^^ )
我が家ではギャラリー管理に忙しい快。今はバトルも担当させてるけど、早く風波に譲ってあげたいです。
「早く俺より強くなれよ!」
って言ってます。修行に付き合ってあげたり、いい兄ちゃんなんです☆
今後の目標はもちろん准とお揃いのアイランド・クーグラ♪
できれば、7/12までにはしてあげたいな(遠ッ!)

今日のネオペはとくに変わったこともなく…。
あ、雪の精のクエストが安くて助かりました(^皿^)♪しかも珍しげなモノもらいましたよ~♪

2006.02.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

初記事。

ブログ、立ち上げてみました。
ずーっとペットページいじってみたかったのですが、真っ白な何もないページを弄るのは難しい…。皆さん尊敬!
ひっそりと書き留めたいだけですが、もうすぐ1年だとゆうのにまだまだひとみしりんなのでコメントなどいただけたら嬉しいです(''*)

最近漸くラボ開通しました♪色々変化があって面白いですよーvラボ日記が書きたかったのもここ立ち上げた理由。テコ(空波)は透明な次の日には念願のグレー!泉の精まで諦めてたのに♪(>w<)ブルース(蒼良)は珍しいダリガンv設定には似合わないけど、お気に入り…v空波か蒼良、サブに引っ越しの予定だったから、まさかこんなとんとん拍子でカラー変化して飼い主を悩ませてます。あと2ヵ月大いに悩みますよ♪

初日は長いのは常識。(つーかハキョウはB型なんで、大好きなことにはしつこいんです)
最近ネオペを卒業される知り合いが週刻みでいらっしゃって、なんとも悲しいです。ハキョウはいつになったら飽きるのか…まさか1年もこう毎日通うとは、予想してませんでしたね(笑)

明日からは、うちのペットちゃんの紹介や、ずっと出したかった頂き物をupしていきます!遅くなってごめんなさい~。(こんなとこで謝って叫びは届くのか…)

2006.02.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


