

--.--.-- | スポンサー広告

ひそかに収集

また本を集めていましたvはじめて見る本ありーの、PC軽いからうれしーのでした。
またあまったら溜め込んでいくつもりですが、よろしければどうぞー。

「ミールカの季節ファッション1」
「ひとりぼっちのグランド」
「グラールの神話」
「ゲラートの反抗」
「算数ぢごく攻略法」

「フロットサムのアート図鑑」
「ホイップラッシュ」
「リトル・スコーチオ」
「偉大なモーホグ」
「ショップ・ウィザードの値切りのススメ」

「ルキのサバイバル法」
「歯の物語」
「スルーガウーの世話」
「チアのからかい方」
「グリーン・グランド・ギャラリー」

「クイグルの人生」
理科フラッシュ・カード
「ユニーの馬蹄物語」
「ファー物語」
「ピンクをまとったプリンセス」

「グリーン!」

初めてこんなことやってるの見てくださったかたもいらっしゃると思いますが、ブログ覗いていただいてるお礼にボードで売るよりさらにお安くお譲りしています。
1冊からでも大歓迎なので、価格を調べてメールいただけたらお返事します。先着順になります。かぶってしまったら、ごめんなさい^^;
キープをコメントに書き込んでくださると助かります。


2007.03.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 本屋

くがつさいご。

あっという間でございました。明日から私、秋休みです
九月は兎に角忙しい時期だったのですが、秋休みだからって気が抜けません。九月に受けた試験の結果が帰ってきますので…。あぁ…。

ところで、結局描いてなかった続きですが(笑)

引き取ったKacheek_Cutie_Pie11の緑カチークは、なんでもパスクラにあったカチークちゃんだったらしく…海外の方からメールを頂いたモノの、時間の相談をしようにもかなり怪しい英語でメールを送ったのが悪かったのか、連絡が取れなくなってしまいました。今はルーマニアのかたに飼われているようですが…うーん。もうちょっと頑張ればよかったかと申し訳ない気分です。

さて、本。今週は忙しかったのか少ないです(他人事のように)

「ネオピア世界地図」
「テコの武器入門」
「ウスル年鑑(ねんかん)」
「エレファンテの正しい食事」
「コルバットの微積分演習」

「トリッキーなイクシー」
「アカラのバトルの本」
「面白いイクシー達」
「グラールシェフ」
「ショイルの夏」

「マラクアのおやすみなさい話」
「フロットサムの宝さがし」
「エキゾチック・ホワイト・エレファンテ」
「スニックルビーストの正しい飼い方」
「キャッスル・バトル攻略本」

「クロークの歴史」
「ヒッシーの歴史」
「バズのすべて」


ちゃばさんに私信になりますが、ドクター・デス入手しました。大分日が経っているので読んでいるかなーと思いますが…もしまだでしたらお声おかけください^^

2006.09.30 | Comments(3) | Trackback(0) | 本屋

明日はお茶の国

日本一の山を見たいけど、多分着く頃には真っ暗です。

そんなわけで今の時間帯から朝までしかお取引できませんが、本を持ってきました。

「ロボットクーグラのお手入れ」
「初心者のためのポテトの数え方」
「プーグルのポエム」
「グラール・キノのすべて」
「ティラーグはコワい」

「ブルマルー・ファッション」
「ミールカの仲間」
「トランペット・レッスン」
「ジェットサム・エース」
「ムンシー・ディフェンス」

「爆弾チア攻略本」
「ぬいぐるみクロークの本」
「野菜料理:育て方から美味しい料理法まで」
「スナフリーのすべて」
「バズのぬりえ本」

「グリーン・グランド・ギャラリー」
「レニーのコミック」
「ザファラのペイント法」
「ユニー・バーシティー」
「クイグルのペット・ガイド」

「ここ掘れ!」
「スコーチオのABC入門」
「ショイルのミステリー」
「わたしのかわいいムンシー」
「巨大スペースカビ虫の攻撃」

「マジューの世話」


た、多分コレで全部…。嫌に自信がありませんが。

今からコンビニいってきます。

追記。赤テコのWin_chaserがパーポーになって引き取られていきました。お幸せに…。

2006.09.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 本屋

ぐぅ。

眠かったり腹減ったり大変です。
夢の中でネオピア銀行がなおっていました。

「ウスキ・コレクターズマニュアル」
「宝島のゲラート」
「戦士テリーの生涯」
「恋するテコ」
「狂人クイグルに何が起こったか」

「ある夜の恐怖」
「ツートン・フロットサム」
「ドクター・デス伝記」
「マラクアの妖精物語」
「不気味なカウ物語」

「フロットサムのパーティー」
「ファエリー・ハンドブック」
「ファエリーのお手入れ」
「サイバニー喜びの歌」
「雇われた者」

「バズの風変わり献立」
「スニックルビースト詩集」
「ミールカ・チェイスII攻略本」
「スコーチオ・スケッチブック」
「ベビー・スコーチオの童謡」

「深海の探求」
「マラクア・クーグラ物語」
「クロークの歴史」
「ズィートックに迫る」
「クイグル・ヘアスタイル」

「ジャングルのムンシー」
「意地悪なちびユニー」
「砂漠スコーチオの飼い方」


○金曜夜、または土曜更新(の心意気)
●お求めの本があればネオメールでお知らせください。ブログ読者優待制度でお出迎え(笑)
○一冊からでもお気軽に☆

------------------
昨日絵だけで思わず買ってしまった本がすごくツボで、しかも新人さんだったということでおどろきもものきでした。
サイトとかも全然ねぇや…。
しかも発売もつい最近だし、運命的出会いでしたね。

2006.09.16 | Comments(1) | Trackback(0) | 本屋

目出度い

なんて読みにくい…。でも誤字じゃない↑
金庫に貯めてある本が100種類を超えました。ばんざーい。

「風の精のすべて」
「ペオフィンの悲しい物語」
「ペオフィンの育て方」
「悪党」
「おかしなグラールの短編集」

「クイグルの食べ物ガイド」
アンティーク家具
「ネオホーム&ガーデン」
「ミスター・イルゴのすべて」
「クロークの歯の手入れ」

「ジャブジャブのヘアースタイリング」
「カウ・コミックス」
「ザ・レッド・キコ」
「三つ足キャプテン自伝 - 足を失った理由」
「ミステリー・アイランドツアーガイド」

「ジャズの弾き方」
「ウスルのオヤスミ前物語」
「アイスクリーム・マシーン攻略本」
「理想の歯カタログ」
「ユニーの典型的ジョーク」

「マラクア・スキートの全て」
「雨の日のウスル物語」
「ユニー・バーシティー」
「海賊スコーチオ物語」

さいおどれいく丸の漫画が読めません。うう。
でも、もう最終章らしいね(笑)
昨日は頑張って更新系アバをゲットしました。きっかけはだらルーのアバが取れたのが嬉しくて…。
一番欲しいアバはジェラプティクー。

2006.09.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 本屋

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


