

--.--.-- | スポンサー広告

こんなんあったら

いいかもね(笑)オレンジ・ヒロシのぬいぐるみ


2006.10.09 | Comments(0) | Trackback(0) | ※注)

ご無沙汰でゴザイマス。

ええと。

トレードボードでめまぐるしく働いておりました。落ち着いたので、今日からまた毎日書きます

今日までにあったこと。

・オレンジペンキ購入
・ゴースト・タスーの雹ちゃんお嫁に行く
・ホワイトペンキ購入→葉洲に塗る(キュートv)
・ラボ地図拾う
・ニニーの性別が5回変わる
・ニニーがズィーになるv

これくらいでしょうか。葉洲ちゃんとってもキュートです。白コウイv黒コウイや白黒コウイも飼いたい…。

次はあのしょうもない絵の完成品。覚えている方がいるのか。見ている方もいるのか。(笑)

それからレスお返事。

>nucho_toma様
遅くなって申し訳ありません;まったくこっちに足を運んでいませんでした。
メールが遅れないようになっていたのはバグでしょうか…。私の方もメールが送れませんでしたので、こちらでお返事させて頂いてます。
事情了解致しました。お忙しいだろうと思いますが、とまさんの生活を頑張ってください^^


【“ご無沙汰でゴザイマス。”の続きを読む】

2006.08.04 | Comments(0) | Trackback(0) | ※注)

吸いようって…

あ、誤字です↑

なんもないですねー。

今日のニニー フォンルーとラボでレベル合計-4

先日人捜ししていた件レス頂いてありがとうございましたーvおかげさまで、珠樹ことkatoryiに会うことが出来ました。最後のiがないらしかったです;
こまめに覗きに行きたいと思います(怪しい)
相変わらず可愛かったv

あ、昨日明日は線描きってやつ、実行してきましたー。
鉛筆ツールは基本的に使わないんですが、今回はなぜか。
ちなみにネオペ絵じゃないです。ただの(頭が)腐った絵です。


【“吸いようって…”の続きを読む】

2006.07.19 | Comments(0) | Trackback(0) | ※注)

買いすぎた。

お総菜を未だにもぐもぐやってます。
今最後のお好み焼き…じゃなかった、卵焼きです。間違え方が意味不明。

大人気シリーズ(ハキョウの中で)も、今日で最終回。

今日のボーリ君 緑ニニー(タスカニニー)になりました。

明日からは新連載。今日のニニーが始まります。お楽しみに!
すっごい去年から欲しかった水玉ニニーアバもゲットv
レニーになったとき、おばフー食べさせるなんて忘れてたので、次はレニーを引き取ろうかな。

そういえば、最近マウスを握っていなかったのと、素敵な絵を見すぎて絵が描けなくなっていました。
やばいとおもって書いたリハビリ絵。素敵な絵を見すぎると、自分の絵の描き方を忘れるんです…。だからちょっと雰囲気違いますが、気にしないでください…。いつになったら安定するんでしょうね。
リハビリとか言って超初期段階絵ですいません。
下書き→線絵→色塗りとかってアップしていこうかな(笑)


【“買いすぎた。”の続きを読む】

2006.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | ※注)

麗ちゃん

ブログ相リン祝い?光音との双子祝い?
とにかく是非と描かせて頂いた麗ちゃんが描き上がりました^^
色がね、私のパソコンから見るのでは大分違うから…それだけが心配です。

ちょっと6さんオリジナルの麗ちゃんからかけ離れていたら…とか…。
とにかく不安要素いっぱいですが、喜んで頂けたらなぁと思います。
久しぶりの長い髪を塗るのは摂っても楽しかったです♪


【“麗ちゃん”の続きを読む】

2006.06.28 | Comments(0) | Trackback(0) | ※注)

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


