

--.--.-- | スポンサー広告

自慢

6さん作



お久しぶりです。最近ネオペ、稼いでません。アハ!
上記は、ここでブログリンクもさせて頂いている6さんに頂きましたー!抽選を勝ち抜いた戦利品(?)。アハ!(もいっかい)
カーマリラーの道のりは遠いぜ…。
も、すっごい可愛いですよね。あ~ん、もう。PCの前で、見るたびくねくねしちゃいます。えへへ。
実は、オフで超大ファンな絵師様のサイトを見つけまして…。やばい、もう、泣きそうでした。あーん、愛してます!
ほんと、6さんといい、S様といい、美しい作品は世界を救いますよ。

纏まったところでおわり。アハ!(しつこい)


2006.07.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 頂き物

第一弾♪

快君

頂き物公開第一弾ですー♪イラストにめちゃくちゃ憧れていた、霧神様に描いて頂きましたv
霧神様にはモデルがばればれで…少し照れ臭かったです///
にしても!余所様に快君描いて貰えるなんて、幸せ…。かっこよすぎるよね。なぁ、快君?

快「うん。俺も超幸せ~。…ハキョちゃんも、見習うように!俺はこんなにかっこいいんだから!」

……うい。そうだね。君のかっこよさはまだ表現できないんだよv

快「…まぁ、気持ちは分かる。(でへへ)」


軽くペットとコント。しょっちゅうやってるかもしれませんがお構いなく(笑)
ペット交換日記とかあぁいうのちっとだけ羨ましいのです(笑)
アップが遅くなってしまいましたが、本当にふか~くふか~く感謝してます!


ところで、PCが治ったのでそろそろ昔いただいたリク絵の続きをしたいとこなんです。でも…今更ですかね?待ってていただけてるか不安で描こうかどうすべきか悩んでいるヘタレハキョウです。
まだ待ってんだから早くしやがれ!という喝大歓迎です。

最近絵は成長しましたが、時間はさらにかかるようになりました。えっと、大体1枚…3時間くらい?

2006.02.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 頂き物

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


