

--.--.-- | スポンサー広告

メモ程度。

Kacheek_Cutie_Pie11

あとで書き加えますので(笑)


2006.09.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

早かった…

アイシャの次に預かっていた赤イクシーのsira584はファイヤに変わり引き取られていきました。
ファイヤペット大好きなのでなんか嬉しかったです。ラボ絶好調ー。

ちなみにこないだ話したかった話。
テコの日だからテンション上がったっていう話です。そんなわけで、赤テコ引き取ってみました。かわいー。
そんな感じです。

2006.09.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

はやい

一種勘…いやいやいや。一週間が過ぎるのが妙に早い。

最近ボードでもメールでも誤字魔なんですけど。これどうすればいいですか。
訂正するのもちょっと恥ずかしい。とゆーか訂正のためだけにレスするのも失礼かなって。
と、これはしょっぱなから間違えた事への反省です。

えー。ボーリ君は今日も攻撃力があがりました。もちろん+2。
こればっか!(笑)
快君より強くなっちゃったらどうしよう…。この勢いで、ファイヤ・ボーリ君になってください。
最近ファイヤ・テコが飼いたいです。テコカムバック!テコ!テコ!!(うるさい)
てゆーか、テコのカラー全部かわいくみえるんですけど。
どうなのこの症状。

続きはハキョウの好きなアレをネオペに例えてみた。


【“はやい”の続きを読む】

2006.07.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

サブ張り込み中。

マズ始めに、6さん&和さん、アトギャラおめでとうございます~!
お二人ともとっても素敵なイラストで、あぁ羨ましいと惚れ惚れしました。
キュートなアカラデーですね。あとでブログにも一言お祝いに…いってもいいですか?(聞くな)

うっかりゲームしそうになった。サブにいるの忘れてた…。あわわ。

勿論目的はルターリ。名前はLt_Moon33とかにしようかな。ちなみに数字はいつだって適当です(ぇ)
色は黄色でー、サドチックな男の子希望。快君がマゾチックなんでね。(初耳)
家族と言うより快君のマブダチかな。居候のくせに態度がでかい(笑)客間は既に自分の部屋と化しています。

とか言っている間に飼えちゃった(笑)危ない危ない…、また逃すところでした。さっきは名前考えてて逃しましたからね。(決めとけよ)

和名はねー、考え中。月とつけたくてムーンです。安易?えぇ、もちろん!(爆)
ルタリリース前から某ルタ愛好者(有名)様のページで気になっていたので、飼えて嬉しいです^^イエローが一番可愛いと思う!(コウイも)

2006.06.28 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

あんま書くこと

ないんだけど(笑)

昨日2万NP海賊のどっかで当たった。基本運が悪いので超びびた。

今日むりやり書くことないのに書いたのはですねー

いこさん、サムライ7知ってるんですねv私、アニメではまっちゃいました。OP歌ってるのが彼等だからなんですがね。てへへ。でもEDも好きなんですよー。あの話おもしろいですね。サムライもの大好きなんです。

この私信が打ちたかっただけなんです(笑)ひ、ひかないでくださることを祈ってますv(じゃあ書くな)

2006.05.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ハキョウ

Author:ハキョウ
・1年もネオペにはまっていることに驚いている。
・すごく小心者。
・めんどくさがり。
・好き。猫、オレンジ、エンジェルパス。

黒ねこ時計 くろック D2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


